『確認に行ってきます』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『確認に行ってきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

確認に行ってきます

2011/03/11 15:48(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:61件

今日、ポストにauのチラシが入っていまして
「ついに冬モデルも値下げ」という文字が、
対象商品を見るとG'zOne TYPE-Xも対象になっていました。

明日、確認しに行きたいと思っています。

対象店舗(チラシ掲載店舗)は
北海道 千歳市内 auショップ  千歳中央大通 (不二家隣り)
北海道 千歳市内 DREAMS 千歳 (ビックハウス内)
北海道 北広島  DREAMS 大曲 (スーパーアークス内)

値段が確認出来次第、再度投稿したいと思います。

書込番号:12772337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2011/03/12 22:44(1年以上前)

確認してきました。

結果は、値段は変わらずでした。

春のセレクト割を全面に押し出してPRしているだけでした。

土曜日は、受付が停止しているそうです。
明日についてもわからないという事です。


今回の震災について思ったのですが、
ドコモは昨日の夕方には復旧
ソフトバンクも当日中に復旧
auは、本日の夕方に復旧

仕事柄、災害現場に向かうのに連絡の確保が大事などで
キャリア変更をちょっと考えてしまいます。

書込番号:12776334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/13 23:32(1年以上前)

私はG'z Type-Xを使用していますが
今回の震災でバッテリーの持ちの良さに有難さを感じました。

当方の地域ではドコモからは固定及びドコモ・その他キャリアいずれもつながりが非常に悪く
au→auは比較的つながり、ドコモへはつながりは悪いもののドコモ→ドコモよりはマシでした。
あくまで、地域性やタイミングにもよるでしょうが、ドコモの友人は「回線数が多い分こいうときは仕方ないでしょ」となかばあきらめていました。

しかし、よく携帯のバッテリーは残り1目盛になったら充電したほうが良いといいつつも、そんなことやってたら万一の緊急時に使えないですね。

書込番号:12779611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/14 23:11(1年以上前)

当方の地域ではドコモからは固定及びドコモ・その他キャリアいずれもつながりが非常に悪く
au→auは比較的つながり、ドコモへはつながりは悪いもののドコモ→ドコモよりはマシでした。


同じ印象を持ちました。

書込番号:12782398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/03/15 14:38(1年以上前)

北海道の千歳地域は
パソコンから情報が一斉メールが発信され
ドコモとソフトバンクは受信でき、
auは受信出来ずに2日後でした。

キャリア同士では連絡がつき
ドコモとソフトバンクでの双方通話は概ね可能で
両社からauへも通話は容易な感じでした。

これがauから他社へは全く繋がらないという状態でした。

auキャリア持ちは連絡がつきづらい状態です、職場でも混乱が出ました。

他地域は違う状況という事なので、地域性の違いでしょうかね。
仕事柄、本気で考えてしまう状況です。

この一件が済んで、北海道に戻り次第検討をしたいと思います。

書込番号:12783714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)