『リスモでCDを入れる方法』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『リスモでCDを入れる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リスモでCDを入れる方法

2011/04/02 08:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 夢叶さん
クチコミ投稿数:25件

GZOneにリスモで音楽CDとDVDを入れる方法を教えてください。また、パソコンとの接続線はどういった物を購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:12849242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 09:50(1年以上前)

ドキンガンやメダリスト風に言えば、「マニュアル見れば」なんだろうけど。


 1、まずUSB充電ケーブル01(0201HAA)かUSBケーブルWIN02(0202HVA)を購入。

 2、LISMOとUSBドライバーをダウンロード。

   http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/install/lismo_port.html


※au以外のUSBケーブルでは認識しなったので、0202HVAを取り寄せ中です。

書込番号:12849452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 10:32(1年以上前)

あとイヤホンをつなげる為の外部接続端子用イヤホン変換アダプター(0201QVA)が必要。

100円ショップで同じ様な物を調達して、使用する予定。

書込番号:12849594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/04/02 10:52(1年以上前)

詳しいインストール方法はお山のもんきちさんのURLが参考になります。
相当面倒ですが、auで音楽を便利に聞く方法は他にないので頑張ってください。
一度セットできれば複数の端末の音楽を一括管理できますし、画像などの転送でも便利です。

USBケーブルは100均や量販店などで購入すると、うまくいかないことがあるのでau純正(auショップやau online store)のものがおすすめです。W6Xシリーズまでに同梱されていたケーブルでも大丈夫かも。
あと、ご承知だと思いますが、防水機能を重視するならbluetoothが便利ですよね。

書込番号:12849654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 10:58(1年以上前)

bluetoothお勧め。

でもまだ高いなあ。

書込番号:12849677

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢叶さん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/11 20:49(1年以上前)

AUショップでUSB接続コードを購入して、早速皆様から教えてもらった方法でCDを入れてみました^^有難うございます。

書込番号:12885553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)