


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
おはようございます。
先日、auショップの知り合いから「スマートフォンを売りたいからTYPE-Xな生産終了みたいやな」と聞きました。
とても気に入っているので急いで予備用に中古のブラックを購入しましたが、
その後数日で相場が倍以上に跳ね上がっています。
お盆がからんだ不確実な情報ですが欲しい方は早めに購入がいいかもしれません。
書込番号:13364690
1点

はじめまして、
失礼ながら!
冒頭の「」内のコメントは?意味不明?
でございますが…
生産終了する、叉は
終了した等の話しは
かなり前から噂になっていますよ!
生産終了致しておりますが、販売は終了致しておりません。
在庫が残っていれば
通常価格で購入可能です。
「相場が倍以上…」
携帯電話専門の
オークションのようなものが有るのでしょうか?
4日前に姪っ子が
家電量販店でレッドを機種変で購入致しました。
本体価格
31500円だったそうでございます。
3台、売れ残っていたため
大特価販売と表示されていたそうでございます。
書込番号:13368737
7点

>ボストンSTIさん
そうでしたか、全く知らなかったものですみませんm(_ _)m
中古の携帯はじゃんばらやソフマップはじめムスビーなど合法的に販売されていますが、
最近一気に値段が上がってきたので「知らせなければ!」と書き込みました。
この携帯はサーファーや釣り人など必要にしている人が多いので…。
お騒がせしてすみませんm(_ _)m
書込番号:13369049
1点

いなかのカメラマン様
こちらこそ大変失礼なコメントをしていまい申し訳ございませんでした。
ごめんなさいです!
私もグリーンとブラックの2台を所有致しております。
お互い素晴らしい
携帯電話を大切に使いましょう。
欲しくとも未だ手に入れられない方も
いらしゃると思いますので…
それでは、
失礼致します。
書込番号:13369967
0点

参考程度に
とあるショップ店員がG'zOne TYPE-Xは7月末で生産中止と聞きました。
店頭のサンプルも赤だけおいてない状態です。
在庫なくなり次第、店頭のサンプル消えるのかな。
書込番号:13383119
0点

G'zOneシリーズのフィーチャーホンはこれが最後の機種、ということになるのでしょうか。
先日、バイク王にバイクの買い取りに来てもらったのですが、TYPE-Rを使ってました。
後、HPのPDAでバイク情報を入力して送信、ってやっていて、仕事柄このシリーズのフィーチャーホンを
使っている人たちも多いだろうなあ、と思ったら、スマホ主流、っていうのはどうなんでしょうね。
通話とメールとG'zGEARだけでいい、ならスマホよりこっちですよねえ。
残して欲しいです、少数派の意見かもしれないですが、ニーズはあると思うんですけどね。
書込番号:13384456
1点

僕も以前バイク買取査定でバイク王さんを呼んだ時、係員の人はW42CAの業務機のE03CAを使われていました。
バイク王で大口契約しているらしいです
おそらく、来年7月の周波数再編の旧端末巻き取りで
皆一斉にIS11CAの業務モデルに替えさせられたりして
クロネコヤマトさんも皆さんE03CA使ってますよね
巻き取り後の機種どうすんだろ?
書込番号:13387173
0点

こんにちは。
スマホでは無く、春セレクトで赤を購入しました。
X-RAY(中古の白ロム)も所有していて…
ガラパゴス携帯を2台持っていますが…
遠出type-xと、遊びX-RAYで使い分けし満足しています。
恐らく…
type-xは、ガラパゴス携帯電話…
最後の G'zONEだと店員も言っていました。
反応は、遅いですが…
ガンダムの最終形態の様で…
まさに、名機だと言えます。
書込番号:13387527
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)