『超お薦めの、ケイタイアレンジ? 待受画面 等、ございますか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『超お薦めの、ケイタイアレンジ? 待受画面 等、ございますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:18件


こんにちは
 
8月12日に、G'zOne 自体、初めて所有し、TYPE-X も、さわりはじめてまだ1週間で、
ここのスレにも、参加間なしの、超新参者なのですが、、

つい先ほど、ケータイアレンジ!? ってところを、触ったせいか !!
何やら、超カッコイイ! 待受画面等が、出てきました!



先輩オーナー諸氏は、もちろんご存知であろう、、ところの、


◆一つ目は、 < 斜めに傾いた、G-SHOCK !! > の 待受画面で♪

   ( ※ 今の時代だから、ビックリする程の事でもなんでもありませんが、
       G-SHOCK の絵が出てるだけと違って、現在時刻等も表示してるから
       何気に感激しました!  子供も、オっー!! って言ってました )

 
それから、どうなったら切り替わるのか、全然わかっていませんが、
何か、触ってましたら、、、


◆2つ目に、 < G-SHOCK の、大きな文字盤 > が、
 どーん!と、ディスプレイ一杯に、出てくる様になりました!


これには予想外で(笑)、 まさに、G-SHOCK携帯か! といった感じで、
年甲斐もなくちょっと、うれしくなってしまったのですが、(笑)

   ( こういうのもたぶん、G'zOne 所有独特の、楽しみなんですよね♪ )



この事で、G'zOne TYPE-X 所有の先輩オーナー諸氏は、どんな待受画面等に、されているのかな ??  
などとも、ちょっと、興味が出てきましたので、


これが、超お薦め! とか、もしありましたら、
G'zOne 初心者にも、教えて頂いたりできれば、ちょっと、うれしいなー! とも思いました!


ほとんど内容がない、たいした話題ではないのですが、
またもし何か、耳寄り情報等ありましたら、ひとつよろしくお願い致します
m(__)m
 
 

書込番号:13393284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 01:37(1年以上前)

typeXのレッドでしたら「使徒・侵入verUP」の携帯アレンジがお薦めです。


有料のエヴァンゲリオンの携帯アレンジですが、typeXのレッドとマッチした色調や、背面カバーに設えた六角形と似たデザインが要所要所で出てくる等、まさにtypeXのレッド専用アレンジのようで意外にオタクっぽくならず良い感じです!


書込番号:13394938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/08/20 11:12(1年以上前)

はじめまして、
スレ主様

私も、G‐SHOCK RISEMANの斜めの待ち受けとてもカッコいいと思います。

参考まで
カシオの公式サイト
より
動くG‐SHOCK
待ち受け
カラーコーディネート
有料 税込み 月額
315円掛かりますが、
同じようなカッコいいG‐SHOCKの
待ち受けや美しい
待ち受けが沢山手に入ります。

良ければ、ご契約の上ダウンロード
されればよろしいかと思います。

書込番号:13395843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/20 16:08(1年以上前)

ここのサイトで、いつも改造しています。

登録不要で、ダウンロードが無料です。

投稿型サイトなのですが…
面白い、待ち受けやメニューが沢山あります。


http://qwe.jp/

書込番号:13396830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/20 18:33(1年以上前)


僕はわかりやすいのが好きなので

WIDGET2-plus-|
http://www.ui-design.jp/index.php?r_cd=bm

を使っています。

三種類あるシリーズですが、アイコンがわかりやすくて気に入っています。

書込番号:13397307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 11:32(1年以上前)

Jeff Porcaroさん こんにちは。
私もどんな待ち受けにしようか、考えていたところです。
G-SHOCK画面格好いいですよね。斜めに傾いたG-SHOCK と大きい文字盤G-SHOCKは自動に切り替わって表示されるようですね。
ところで、このアレンジメニューに×印がついています。オリジナルから選択する3つのアレンジメニューには○印がついているのですが、Jeff Porcaroさん、皆さんもやはり×印がついておりますか?

書込番号:13400213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/21 19:30(1年以上前)

 
けふこえてさん  有難うございます♪



>有料のエヴァンゲリオンの携帯アレンジですが、


エヴァンゲリオンの携帯アレンジですか !?
レッドだと、さしずめ! アスカの弐号機 ってとこですよね〜 !!

面白いかもしれないですね〜^^






ボストンSTIさん  こんにちは♪


>私も、G‐SHOCK RISEMANの斜めの待ち受けとてもカッコいいと思います


とりあえず今はこれにしてますが、これもなかなか、カッコイイですよねー!!
(^^)

 
>カシオの公式サイト
>より
>動くG‐SHOCK



情報、有難うございました
落ち着いたら、一度、見てみたいです^^






芯抜きマフラー上等×占い師さん  いろいろ有難うございます♪


http://qwe.jp/


まだ、ちょっと見しただけですが、
なるほど、このサイトも、なかなか面白そうですねー^^






いなかのカメラマンさん  どうも有難うございます♪


>WIDGET2-plus-|
http://www.ui-design.jp/index.php?r_cd=bm

>を使っています


ここはまたものすごく、、、
デザイン的にも、完成度の高いものばかりな感じですねー^^






ジャック捜査官さん  こんにちは♪



>G-SHOCK画面格好いいですよね


コレも本当に、なかなかいいですよね〜!


昨日実は、、大勢の前で、TYPE-X を見せたのですが !!
派手で、重くて、ごっつい! のに、皆な ビックリしてましたが、(笑)

その後、斜めに傾いたG-SHOCK と大きい文字盤G-SHOCK を見て、
皆な、オッーって、言ってましたね〜!
(^^)



>ところで、このアレンジメニューに×印がついています
>オリジナルから選択する3つのアレンジメニューには○印がついているのですが
>Jeff Porcaroさん、皆さんもやはり×印がついておりますか?


はい。 何がどうなのか、、意味は今いちわかっておりませんが、
何か、そうなってる気がします!

(^^;
 
 
TYPE-X を、実際に手にしてみますと、まーいろいろあるものの、、
皆さんのレスを見てると、熱い思いが伝わってくるから、、

G'zOne TYPE-X は、他の携帯とは、やはりちょっと違いますね〜!!
(^^)
 
 

書込番号:13402074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/21 20:52(1年以上前)

何度も言いたいのですが…。


G'zONE type-xは…。

重いからこそ!

存在感があります。

この形で軽いと…

逆に、中身が無い様で…
チャチく映ります。

見ていてカッコ良く…
使っていてタフな…

名機でしょう。

書込番号:13402415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)