『後継機種』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2011/12/21 22:56(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:1025件

この携帯、スマホ出ないタイプでの後継機種の発売ってありえるでしょうか。どこを探してもありません。
兵庫県でどこか売ってそうなところとか情報ないでしょうか?

書込番号:13924677

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/22 05:11(1年以上前)

どうしても入手したいという事でしたら、
地域を広げて(電話で問い合わせて)探してみたほうがよいと思います。

以下も参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159822/SortID=13697954/

書込番号:13925611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


.com通さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/23 10:40(1年以上前)

TYPE-Xの後継機は恐らく出ないと思います。
百歩譲って後継機が出ることになったとしても、5年以降後の話になります。

自分自身、次期ガラケーG'zに期待してませんし、ガラケーG'zはTYPE-Xが最後であって欲しいと願ってます。

今後はIS11CAのようにスマホG'zが主流になって行くと思います。

書込番号:13929917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2011/12/23 16:58(1年以上前)

探しに探して京都府北部の田舎町で発見しました。ラスト1台でした。機種交換前の携帯があまりに酷かったので超快適です。評判通りいいかんじですね。アウトドアにも活躍しそうです。

後継機種やっぱりないでしょうね。世の中スマホへ移行中ですもんね。

書込番号:13931070

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/23 18:21(1年以上前)

 手に入れることが出来たようですね。これであなたも、G’zone オーナーですね。

 おめでとうございます。

書込番号:13931404

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/23 22:09(1年以上前)

おめでとうございます。
やはり田舎が狙い目ですね。
こんな風に探しまわってでも手に入れる価値のあるフィーチャーフォンて、
TYPE-Xくらいなものでしょうね。

書込番号:13932439

ナイスクチコミ!0


.com通さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/24 19:54(1年以上前)

おめでとうございます!

この時期に、しかも欲しいカラーがあって良かったですね。

書込番号:13936250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2011/12/24 22:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。白ロムとか中古でもけっこういい値段してますから、金銭的にも安く買え、たいへん満足しています。ボタンも押しやすいし、けっこう快適に動き気分良いです。iphoneも考えてたのですが、ipad持ってるので、できることがかぶっても仕方ないし、今からでも普通の携帯でいいです。そういう人もいると思います。今はカスタマイズしたくていろいろ探してるところです。待受けとかダウンロードできる良いサイトがあればどなたかご紹介ください。

書込番号:13936775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/25 02:44(1年以上前)

お勧めです♪


http://qwe.jp/


私は、赤なので…


メニューや待ち受けを赤系に絞り…

シャー専用風にしています。


量産型ザクヘッドもあるので、緑持ちは必見ですね。

書込番号:13937897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/01/09 19:42(1年以上前)

一番おそれるべきこと&ありえることは

後継機種はおろか

そもそもカシオ含め

日本の端末メーカーが

日本市場からも

ことごとく駆逐されてしまうこと

書込番号:14001954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)