『まだ、購入する人がいるんですね。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『まだ、購入する人がいるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ、購入する人がいるんですね。

2012/07/01 09:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

G'zOne TYPE-X黒を2011年1月に購入しました。
(新発売直後)

購入してから1年半が経ちました。

このコーナーのレビューやクチコミを読むと、まだ、新しく購入する人がいるんですね。

それほど、G'zOne TYPE-Xが人気と言うことですか。

私も、だいたい気に入っています。

ただ一点を除いて。

それは、文字入力をしているとき、毎時10分と40分にニュースEXの更新が行われます。

その時、文字入力がフリーズしてしまいます。

ブログなんかで文字入力が多いので、毎時10分と40分には、文字入力は一時中断です。

これをなんとか改善してほしいのです。

それでG'zOne TYPE-Xのモデルチェンジを出してほしいのですが、

新製品はスマートフォンばかりで携帯電話の新製品がなかなか出ません。

スマートフォンはiPhoneのマネをしてタッチパネルばかりです。

タッチパネルは、私は、どうしてもなじめません。

スマートフォンで、折りたたみ式のボタン式の丸窓のサブ液晶のG'zOneシリーズが出れば、購入するかもしれませんが。

書込番号:14747686

ナイスクチコミ!2


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/02 22:10(1年以上前)

通りすがりなので自分はこの機種持ってませんが、スナップドラゴンを搭載したら神機なのでは?

書込番号:14754938

ナイスクチコミ!0


KAXINさん
クチコミ投稿数:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/07/08 12:58(1年以上前)

自分はニュースEXを切ってます。

理由は二つ。
一つは、元々ニュース等は別サイトを利用しているので無くても問題ないです。

もう一つは、ニュースEXは受信を定期的に行うので携帯に負荷が掛かりますが、サイトを利用すれば負荷を無くせます。

書込番号:14779911

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/08 13:19(1年以上前)

ニュースEXを受信するとき、さすがのスナップドラゴンでも若干もたつきますが、一瞬なので気になりませんね。
スナップドラゴン非搭載機あまり変化はなかった気がします。
別サイトを利用しているのであればわざわざ受信する必要はありませんね。

書込番号:14779983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)