


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
カシオG'zOne TYPE-X オークションで購入したものですので3か月ほど使用してから先月月初めにauショップに外装交換に出しました。auショップからの連絡で21000円かかりますがという連絡でした、今回は辞退しましたが気に入っているので外装交換したいのですが、21000円は適切な値段でしょうか
書込番号:17023326
1点

昨年秋に安心ケータイサポートの無料会員サービスの内容が、安心ケータイサポートプラスのそれと同じ内容に変更されていますから、修理代金割引サービスは廃止されて実費請求されます。
発売当時の機種代金(税込57750円)や部品代、防水・防塵・耐衝撃性を維持するための作業工賃を考慮すると妥当な線ではないかと思います。
書込番号:17025595
1点

中身も新品になって来る場合もあるようですから妥当じゃないかと思います。
書込番号:17028621
0点

ありがとうございました。21000円妥当な線ですか、外装交換したものをオークションで探すか?・・・auショップで外装交換お願いしてきます。
書込番号:17028675
0点

私もオクでG'zOne TYPE-X落として外装交換を依頼しました。auショップで依頼した時は確かに2万程度は掛かると言われました。でも見積もりをとってもらうと5407円税込み。実際、その値段で、先週、新品同様で帰ってきましたよ!
本体の故障でもあったのでは無いでしょうか?
書込番号:17089446
2点

先週外装交換のみお願いしましたがやっぱり見積もり21000円でした。AUショップが違えば値段も違うんですかね。損した気分です。
書込番号:17097449
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)