『カレンダーの祝祭日取り込み』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの祝祭日取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの祝祭日取り込み

2015/01/03 10:24(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

明けましておめでとうございます。

年が改まり、携帯のカレンダーに祝祭日データを取り込もうとしたところ、対応サイト(CA'zCAFE)が閉鎖されており出来ませんでした。
カレンダー表示に祝祭日が表示されないのは何かと不便なのですが、どなたか対応するサイト、又は方法などご存知でしたらご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:18331473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 12:34(1年以上前)

発売してからそれなりの年数がたってますからこのまま放置されても文句はいえないと思いますが、手動で設定出来ませんか?

書込番号:18331828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/03 14:57(1年以上前)

自己責任ですが、ソニエリのとかは流用できませんかね?
どの道現時点2020年までですが。。。
http://m.sonyericsson.co.jp/ez/sn3d/syukujitu/index.html

書込番号:18332191

ナイスクチコミ!0


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2015/01/03 21:45(1年以上前)

Gz cafeの問い合わせフォームから、
休日データを送ってくれと依頼したら、
すんなりとではなかったですが、
メールに添付して2017年のデータまで送ってくれました。

手入力はかなり手間だし、
だからこそデータのダウンロードサービスが
あったんだと思います。

Gz cafeが終わったのは仕方無いですが
ダウンロードサービスは、
まだユーザーがいる以上、
その人数が少ないからと言って
その人たちを無視するような行為は
企業の対応としても不誠実だと個人的には思います。
それほどコストのかかるサービスとも思えませんし。

かなり私観が入ってしまいましたが、
なにしろデータはもらえます。

まだアフターサービスを必要としている人がいるということを
訴える声をあげること自体にも意味があると思います。
がんばって要求してください。

書込番号:18333403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/01/06 17:03(1年以上前)

 B型です さん
レスありがとうございます。
あれからネットで色々調べていたら、手動で何とか設定出来ました。

 スピードアート さん
レスありがとうございます。

 忍A区 さん
ご教授ありがとうございます。
早速問い合わせフォームから問い合わせしてみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18342656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 17:07(1年以上前)

それなら良かったです

書込番号:18342669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/01/06 19:12(1年以上前)

先程閉鎖告知のページより問い合わせを行ったところ、早速返事を戴きました。
そして、2017年までの祭日データが添付されておりました。
ただし、現時点で判明しているものだけなので、廃止や新設等が有った場合は自分で設定して下さいとの事でした。

此方で相談して良かった! 皆さん&カシオ計算機 お客様相談室のH様、ありがとうございました。

書込番号:18342974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)