『本日購入』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1316万画素 防水機能:○ 重量:128g EXILIMケータイ CA006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA006」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA006を新規書き込みEXILIMケータイ CA006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/12/06 18:27(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006

スレ主 pero-chanさん
クチコミ投稿数:5件

すみません、ゲームの話からなんですが、まず驚いたのがモバゲーに入れません。
「対応機種ではない」との表示がでますので、早速モバには対応要求は入れました。
私がここで言いたいのは、モバゲーやグリーなどで遊んでいる人は、まず確認が必要だということです。
以上、失礼しました。
あ、ですのでカード入れ替えてブラビアU1をしばらく使用することになりますね…。
いや、盲点でした。

書込番号:12329441

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pero-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/06 23:14(1年以上前)

なんと本日モバゲに文句のメールをしたら20時に返信が来ました。

『こちらモバゲータウン事務局です。
いつも[怪盗ロワイヤル]をご利用いただき、ありがとうございます。
お知らせいただきました携帯電話機種につきまして、[怪盗ロワイヤル]をご利用いただくことは可能ですが、ボス戦などのFlash機能は、携帯電話の仕様上非対応となる場合もございます。ご了承ください。
なお、ご利用機種のFLASHへの対応状況については、携帯電話会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。』

ということなので、ゲームに埋没している方がこれに機種変される場合は、お気を付け下さいませ。

書込番号:12330942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 EXILIMケータイ CA006のオーナーEXILIMケータイ CA006の満足度4

2010/12/07 01:00(1年以上前)

こんばんは 夜分遅くにすいません 

マジですか!!

自分も近々63CAから機種変予定なのですが(>_<)

魚を飼う『アクアスクエア』はどうでしょうか?

自分も仕事の合間に没頭しているので、出来ないとがっかりですねぇ('_')

書込番号:12331556

ナイスクチコミ!0


late1318さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/07 10:59(1年以上前)

もう気付いたかもしれませんが…

モバゲーの「怪盗ロワイヤル」がCA006に対応したみたいですね。
他だと「エルアーク」などが対応し始めているようです。
ただ、まだいくつかのミニゲームは対応できていないようなので、注意しないといけませんね。

書込番号:12332523

ナイスクチコミ!2


スレ主 pero-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/07 16:26(1年以上前)

late1318さん
情報ありがとうございます。早速CA006で起動確認しました!!
さすがに課金してるユーザーには対応はやいな…と仲間はぼやいていましたが…。

書込番号:12333501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 12:38(1年以上前)

レビュー書く人いないかなぁ。。。

書込番号:12374703

ナイスクチコミ!1


カシ雄さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 EXILIMケータイ CA006のオーナーEXILIMケータイ CA006の満足度4

2010/12/16 16:02(1年以上前)

確かにレビュー0ですね!

自分は今日、替えましたが、レビューを書くにはまだまだいじらないと書けないです( ̄∀ ̄)

書込番号:12375358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 EXILIMケータイ CA006のオーナーEXILIMケータイ CA006の満足度4

2010/12/16 16:16(1年以上前)

こんにちは 私もA5403CAからずっとカシオで、今が63CAなんです(;´Д`)

早くCA006に替えたいのですが、ほんとなかなかレビューアップされませんねぇ(ノД`)

前だったら カシオ携帯なら レビュー凄い件数あったんですけどねぇ(>_<)

まだ1件もないんですもんね(;_;)

IS03等auスマートフォンや他社に流れちゃってるんですかねぇ(∋_∈)

書込番号:12375401

ナイスクチコミ!0


カシ雄さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 EXILIMケータイ CA006のオーナーEXILIMケータイ CA006の満足度4

2010/12/16 21:43(1年以上前)

63よりWebの繋がりは早いですよ(^O^)

あ、早くなったな……

って感じです。

当然、ですが、スナップドラゴンには劣ります。
63で地獄を見た自分には、まだ我慢できる速度です( ̄∀ ̄)

書込番号:12376738

ナイスクチコミ!0


NaoZonさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/19 03:20(1年以上前)

横からすいません。
KDDI STUDIOでさわってきただけで、またモバゲーではないんですけど、ちょっとコメントしようかなと思いました。
僕はGREEをやっているんですけど、カシ雄さんが言ってるようにwebへの接続はCA006のほうが早いと思います。
ただGREEの場合、クリノッペやハコニワの速度はW63CAのほうがかなり速いです。
まさにSnapDragonなみ。
もしモバゲーもGREEと同じようなものだったら、この辺の動作の速さもいっしょなのかなと思いました。

書込番号:12388259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装修理出来ないかな? 9 2017/02/26 12:05:52
カメラ機能が良くて… 1 2015/02/05 9:37:04
CA006 6 2013/08/24 10:53:45
CA006 1 2013/08/23 9:53:49
CA006のmicroSD 0 2013/08/22 23:59:55
CA006 0 2013/08/22 14:34:48
microSD 1 2013/08/22 8:40:37
CA006のmicroSD 0 2013/08/21 9:47:32
ハイビジョンムービー映像の綺麗さ 1 2013/08/21 2:56:19
CA006 3 2013/08/21 2:37:57

「カシオ > EXILIMケータイ CA006」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA006
カシオ

EXILIMケータイ CA006

発売日:2010年12月 3日

EXILIMケータイ CA006をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)