『Wi-Fi不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:142g AQUOS SHOT SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH010」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH010を新規書き込みAQUOS SHOT SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi不具合?

2011/02/11 14:43(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010

スレ主 eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件

Wi-Fi自動接続でうまく接続できない時、手動で接続しても検索できなく、一旦電源をOFFにしようとすると、OFF画面でフリーズし操作不可になります。

私はSH010、家族がSH008を使用していますが、どちらもなる時があります。

早くケータイアップデートで直してくれないかなあ・・・

書込番号:12638964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 16:07(1年以上前)

さっき、返信する所を間違えて違う所へ書き込んでしまいました(汗)

こちらは、SH006使用していますが、よくWi-Fi利用できなかった事がありましたが、仲良くさせて貰ってるauショップ店員さんに相談したら「もしかしたら、基盤交換かもしれない」との事でプラチナ会員になってる為、無償で修理出して貰いました。
結果は、基盤交換で不具合もなくなりました。
本体衝撃に弱いみたいで何度か滑って落としてしまう事もまれにあると思いますが、その時に中身破損してる所もあるそうで、交換してみると直るかもしれません。
参考までに。

書込番号:12639336

ナイスクチコミ!1


スレ主 eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件

2011/02/11 16:12(1年以上前)

>ミーたんマーク2さん
情報ありがとうございます。
基盤交換ですか・・・
ネットで格安で購入したので、サポートに入ってないんです・・・
もうちょっと様子見てみます。

書込番号:12639352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/13 12:14(1年以上前)

サポート入ってないと有償になってしまいますね。
とりあえず、様子見てやはり同様のようなのがあったら、考え直すと良いかもしれませんね。

書込番号:12649045

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件

2011/02/13 16:16(1年以上前)

本日電話して持ち込みました。
基盤交換は、サポートに入ってなくても初期不良であれば無償交換らしいです。

水没形跡や、衝撃痕があれば有償(10500円)らしいですが、それはないので高くて5250円だそうです。

ポイントでも払えるらしいので、とりあえず預けてきました。

情報、ありがとうございました!

書込番号:12649963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 00:09(1年以上前)

そうなんですか!?
ポイントでも払えるなんて知りませんでした。
逆に情報頂き、ありがとうございます(笑)

戻り次第、問題なければ良いですね♪

書込番号:12652695

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件

2011/02/18 11:13(1年以上前)

最終報告です。

auに預けた結果、症状は再現されませんでしたが、念のため基盤交換しました、とのこと。
費用は無償で、自宅で確認したところ問題なくWi-Fi接続しています。
あとは、他に登録している別のアクセスポイントへの接続の確認のみです。
とりあえずは一安心です。

ミーたんマーク2さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:12672141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/19 20:59(1年以上前)

良かったです。
衝撃に弱いですから、落としたりしないようにお互いに気をつけましょう(汗)

書込番号:12679019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着うたについて 0 2012/02/08 22:14:46
この機種でも使えるキーボード 1 2011/12/08 19:38:21
この携帯は 1 2011/11/29 10:05:22
EZWeb接続できず 4 2011/10/23 22:55:24
詳しい方いましたら教えてください<m(_ _)m> 2 2011/10/24 17:11:26
通話音声について 4 2012/03/09 1:18:07
具体的なバッテリーの消耗について 2 2011/06/10 0:23:13
壁紙の「フォルダ」指定 0 2011/04/28 10:14:31
SH002からの機種変 9 2011/05/08 23:13:22
ワンセグについてお聞きしたいのですが。 2 2011/04/17 10:34:34

「シャープ > AQUOS SHOT SH010」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH010
シャープ

AQUOS SHOT SH010

発売日:2010年11月 5日

AQUOS SHOT SH010をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)