


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
そこに書いてしまったので ⇒ 誤:AQUOS SHOT SH003
全くのコピペですが、不満をたらたらと…
さてさて、…この機種を昨年の12/16にauショップで馬鹿高い金額払って購入した訳なんですが、買って1ヶ月も経たないうちにメーカーに
修理依頼で10日も返ってこない…
この時は何したかって言うとダウンロードフォントを設定したらそのフォントをメモリ上から削除する事が出来なくなったと言うそれだけなんですが、誤ってプリセットのデータ全部削除してしまったのを全部戻してくれと言うお願いで一度は手放しました。
返ってきてから、即日同じ不具合が発生したんだが、10日も返って来ないの馬鹿臭いと思い、それは我慢してそのまま使用してたら、今度は電源が入らなくなりました。二度目のメーカーお預け…基盤交換だぁ?データは消去だのeasyモバイルスイカも修理の際に行う機種変更と言う手順が踏めない為にチャージしてある残金の返却を行うので手数料取られたりと踏んだり蹴ったりですな…
スゲー不満だらけだ…
これ、修理じゃなくて新品交換してくれよって感じの念が残るが…
使い始めたばっかの端末なんだが…この時期に基盤まで取り替えられて…それ、何年後まで安心して使えるのやら…
ユーザーレビュー・評価で目にしましたが、ケータイアレンジを利用すると、黒文字に黒選択バー云々はコレ気になっちゃいますね、
僕は有料サービスの配信元のサポートに問い合わせたら同じ回答だったので157に電話しちゃいました。…お客様サポートなんで事例の報告止まりかもしれませんが、Update等での対応待ちますかぁ…
それにしても不満だ…
スゲー馬鹿高い買い物で…
おまけに次の型番はもう出てる訳で…
#あぁ、これは別に欲しい訳じゃないが
所謂、既に型遅れになってる訳ですよ…
なんて愚痴ってみたい今日、此の頃なんですわ…
書込番号:12731137
0点

同じ様なケースで、モバイルスイカの手数料分は補償の対象になりましたが
何事も交渉だと思いますよ
書込番号:12731729
1点

何事も交渉…φ(..)確かに
仰せの通りですね…
先月預けて未だ現在連絡無し!
始めは買って1ヶ月も経たずに10日入院
2回目もやはり10日経ちますねぇ結局。
要基盤交換って…これ、不良品だろ?
購入して手元で利用出来たのはどれ位だ?!
新品との交換を要求しよ…
その間利用出来てない有料の継続利用サービスや消されてしまった有料コンテンツのダウンロードに関する損害も切り出して見ますかねぇ…
顧客不満足度…急騰しとります。
書込番号:12759105
0点

…と言う訳で、本日修理品がメーカーから戻って来たとの連絡があり、撮りあえず現物を見に馳せ参じた訳ですが、修理品から返って来た代物はやはり中身交換で外装を外され交換されてたので、その携帯に登録手続きする前に、ちょいちょいちょいっ『それ、所謂不良品でしょ?!』…って事でメーカーから戻って来た物を使い続ける気分にはなれず、そこで初めて新品交換の話に持ってきました…ですので、今は新品が手元にあるんだがやはり納得はいかない気分(笑)
#結論から言うと購入から85日?以内なら交換が可能との事ですが…次回はメーカーお預かりになりますよと言われました。
ってか、それなら先に交換しといて欲しかったよなぁ…同じ端末を2回も預けて1回預けるのに10日は長いって…結局3週間代替機を持ってるのが苦痛でしょうがなかった。
メーカーの不手際なのかShopの不手際なのか…モバイルスイカの退会による手数料含め本来なら生じる必要の無い損失分についてどう対応して貰おうかダラダラと説明しようかと思ったのですが…疲れました凹み。
>何事も交渉だと思いますよ
現金ではなく千円の商品券1枚貰いました。
予断ですが、先月修理前にパケ代確認したら2000円だったんですよねぇ…細かく言えば定額に未達の2000円(ライトでは無く普通のダブル定額)…
それが代替機をたった1日使用しただけで定額Maxになっちまうのかよ!ぉぃ!
#先月は28日までしか無い月だから1日使用しただけで…(ーー;)
やっぱり…納得行かねぇ
恐るべしWi-Fi
書込番号:12764387
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/08 22:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 19:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 10:05:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/23 22:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 17:11:26 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/09 1:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/10 0:23:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/28 10:14:31 |
![]() ![]() |
9 | 2011/05/08 23:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/17 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)