『MNP価格』のクチコミ掲示板

SH009

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月23日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g SH009のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH009」のクチコミ掲示板に
SH009を新規書き込みSH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP価格

2010/10/24 00:38(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH009

クチコミ投稿数:38件

23日・24日限りで

栃木県小山市のワンダーグーでMNP¥0でやってました。

自分もドコモからMNPで買ってきました〜^^


あれ

ここって店の名前だしていいんだっけ?

書込番号:12105507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 04:43(1年以上前)

お店の名前だしてもかまわないかと。

機種の使い勝手はどうですか?
感想を教えてもらえるとありがたいです。

特に気になるのが受話音量です。
支障はないですか?

書込番号:12106006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/10/24 09:39(1年以上前)

受話音量は自分的には問題ないですよ〜〜ヽ(^o^)丿


ドコモでもシャープを使っていて


レスポンスのもっさり感とかが心配だったのですが


その辺も心配してたのが嘘のようにサクサクです


あくまで私の感想なので他の方がどう感じるのは謎ですけど(^_^;)

悪くない携帯だとおもいます

書込番号:12106605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 14:54(1年以上前)

受話音量も大丈夫のようですね〜

世間的には来月発売のIS03が人気のようですが、
自分的には軽くてコンパクトで物理キーでメールを打つ携帯がどうしても良いので
この機種のレビューを探していました。

有り難うございました!

書込番号:12107886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シークレット関係 0 2011/09/19 23:24:03
調子悪い。 1 2011/08/15 1:14:51
不具合でしょうか? 2 2011/07/26 11:33:17
SH009・010・011 0 2011/04/27 7:25:22
EVRC-B(コーデック)バージョンアップについて 0 2011/04/23 0:54:25
SH009の使い心地 0 2011/04/22 18:58:03
待受画面 2 2011/05/05 8:48:05
震災の時どうでしたか? 0 2011/03/30 22:40:15
ワンセグ、ラジオの感度 0 2011/03/20 13:54:13
メールが送信できない 1 2011/04/19 19:58:20

「シャープ > SH009」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の情報を見る

SH009
シャープ

SH009

発売日:2010年10月23日

SH009をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)