『28日(金)で確定か?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『28日(金)で確定か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

28日(金)で確定か?

2011/01/24 13:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

昨日auショップにて予約したものの、発売日は未定とのこと(-_-#)

ところが同僚が家電量販店の携帯コーナーでの情報として、「28日(金)が発売日です」と確定的な発言だったと(*^o^*)

皆さんのまわりは如何ですか?

書込番号:12554560

ナイスクチコミ!0


返信する
satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/24 14:22(1年以上前)

28日(金)で確定だそうです。
新潟市ですが、予約して来ました。
但し、価格は7万円弱だそうで、
ビックリでした・・・^^;

書込番号:12554699

ナイスクチコミ!0


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 14:25(1年以上前)

やはり確定ですか(^O^)

東京目黒では¥78,750-です(-o-;)

書込番号:12554705

ナイスクチコミ!2


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/24 14:48(1年以上前)

12時にヨドバシ梅田に行って予約してきましたがこちらでは「発売日・価格未定」になっていました

昨日、ビックカメラでは28日発売予定とあったのですが・・・

やっぱり公式発表されていないからでしょうね


それにしても7万円越えですか^^;・・・



そういえば、発売日前のSH006の価格も7万円近い値段になっていましたが(^_^;)

書込番号:12554768

ナイスクチコミ!0


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 15:08(1年以上前)

契約プランやなんかで値引きされるとは言え、携帯の価格も高いですね…

あれこれ詰め込み過ぎてるからでしょうか(-.-;)

書込番号:12554815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 15:56(1年以上前)

札幌のauショップでも、やはり28日(金)予定とのこと。

ただ、あくまで明言を避け、動作検証で不具合等が見つかれば
延期になる可能性がある、という言われ方をしました。

何も無ければ28日という事でしょうね^^


にしても、高いですね。。。

価格のせいで、購入を踏みとどまる人が増えるような気がしたので、
あえて予約はしませんでした。

機種代金は高いですが、セレクト割が適用されれば自分の環境では、
月々のケータイ支払が現状より安くなる!と自分に言い聞かせて
購入しようと考えています(^^;)

書込番号:12554937

ナイスクチコミ!0


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 16:04(1年以上前)

価格の高さには参ったものです

欲しくて買うので我慢できますが(-.-;)

auショップでは詳細に関して、責任者までで止まっているようです

カウンターの対面スタッフは、その都度責任者のもとへ確認に行ってましたよ

予約して購入意思が高い者にのみ、情報を開示すると言ったスタンスのようですね

書込番号:12554955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 18:27(1年以上前)

発表来ましたね。


http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/index.html

書込番号:12559846

ナイスクチコミ!1


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/25 22:34(1年以上前)

公式発表出ましたね!(b^ー°)

春割り対象機種だし、プランの選択に迷うな〜

書込番号:12561177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/26 01:30(1年以上前)

情報ありがとうございます〜

28日の仕事上がりに買いに行きたいなと思います。一日も待てないくらい、すぐ欲しいです。

スレ主さんはオーロラブラックで確定ですか?モックみたらオーロラブラックの方がかっこよく見えました。

動作もウェブもサクサクなのを期待しております(W61Sは何もかもが遅いので…よく2年半も我慢した俺w)

書込番号:12561934

ナイスクチコミ!0


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/26 09:20(1年以上前)

たぷりんぐさんどうも

私はゴールドですね(^_^)v

実物もモックアップも、見ても触れてもいないのですが、一番最初に目に飛び込んできたゴールドに惚れてます(*^o^*)

2年付き合った001はブラックなんですが、今回のブラックは好みでは無かったので…

丸みをおびたプロポーションにも、明るめの色が合うと思ってます

001の発表時の色に山吹色と言うか黄色と言うか…有りましたよね

使ってるひと見たこと無かったな〜

今後、どんな色が追加されるかも楽しみです

書込番号:12562525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/26 21:40(1年以上前)

スレ主さん>

ゴールドでしたかwこのスレがオーロラブラックになっていたのでてっきり(汗

自分は今使っているのがゴールドなので、気分を一新するつもりもあってブラックにします。ゴールドは今回のデザインに映えますし、何といっても汚れも目立たないです。

ちなみに今日いくつか店を回りましたが、一応ヤマダ電機で予約してきました。予約しないとちゃんとした価格を教えてくれない店ばかりで困ります。2日前なのに「価格は未定です」って言うのはおかしいと思いました。

あと2日が待ち遠しいです〜

書込番号:12565067

ナイスクチコミ!0


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/27 11:23(1年以上前)

たんぷりんぐさん

スレッドが色毎には別れてないんですよね(^_^;)

他の色のスレッドを覗いてみて下さい

全く同じなんですよ

いよいよ明日ですね(*^o^*)

明日受け取りに行けるかな…(≧ヘ≦)

書込番号:12567166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/27 22:57(1年以上前)

20屯超さん>

色ごとじゃなかったんですね(汗

知らなかったですw


自分は仕事帰りに予約したヤマダ電機にて機種変してこようと思います。20屯超さんも機種変できるといいですね〜

書込番号:12569986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)