『iphoneの様に』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneの様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneの様に

2011/01/28 23:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:51件

この機種はiphoneの様に画像をタッチで拡大縮小、PCサイトビュアーを拡大縮小したりできますか?よろしくお願いします

書込番号:12574416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 23:24(1年以上前)

こんばんは。

タッチパネルが2タッチ不可ですので、iPhoneのようにはできません。
スマートフォンではありませんので、そこらへんは割りきって下さい。

書込番号:12574503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/01/28 23:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!わかりました割り切ります。

書込番号:12574608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/29 01:01(1年以上前)

アイフォンのような動作ではないですが、別の方法で拡大はできます。

簡単です。拡大したい部分を長押しするだけで拡大されます。拡大サイズは選べないようですが。

スライドで操作できるモードと操作できないモードがありますので、そこは割りきりです。すべてスライドしたいならスマフォにした方がよいですよ。自分は逆に全てスライドしない方が(メールなどはテンキー派です)良いと感じたのでこの機種にしました。動作やネットも速いですから。

書込番号:12574928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)