『ワンセグ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2011/01/29 20:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

ワンセグの画質はどうですか?


きれいにうつりますか?

書込番号:12578569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 21:29(1年以上前)

こんばんは。

感度もよく滑らかに映りますが、画質は悪いです。
録画しても見れたものではないです。

書込番号:12578915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/01/29 21:36(1年以上前)

あざっす


ついでにききます


フルフェイスはいかがなものでしょうか

書込番号:12578961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 22:02(1年以上前)

慣れると使いやすいですよ。
スライドした時の重心もカメラ付近にあるので、長時間使用しても疲れません。
フルタッチ対応で、マルチキーが側面にあれば完璧だったんですけどね。
アップデートで対応しないかな〜。

書込番号:12579130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/29 22:05(1年以上前)

折りたたみ携帯とスライド携帯の中間な気がします。

閉じながら操作をしたい方はちょっと不便かなと思います。

書込番号:12579146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/29 22:05(1年以上前)

少しだけタッチにしてもしょうがないですよね〜

書込番号:12579147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 22:09(1年以上前)

フルタッチにするならテンキーは要りませんが、ケータイとして使うならテンキー必須ですから、一概には言えませんね。

書込番号:12579183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/29 22:12(1年以上前)

文字入力等はタッチぢゃないほうがいいです

書込番号:12579205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/29 22:17(1年以上前)

ブラビア携帯のSO906i?を見比べてみました。

対して変わらず、ワンセグなりです。

フルフェイスは案外使いやすいです。

写真は撮りやすいし、操作しやすい。

ブラウザを使うときも結構便利です。

ジョグからの乗り換えですが、両手使いながら便利です。
片手使いだとちょっとちょっと難しいので十字キーを使っています。

メールは伸ばして使いますが、キーが小さいのが一番大きな難点です。

他は総じて使えています。

書込番号:12579229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)