『文字入力の速さ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字入力の速さ

2011/01/30 21:58(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 葉っ子さん
クチコミ投稿数:4件

皆さんに質問です。
メール入力時のレスポンスはどうですか?
私は打つのが早いせいか、レスポンスがうまくついてきません。
例えば「にゅうりょく」と打つと「にゃうらょく」となります。何度打ってもこうなりますし、ボタンを強めに打っても変わらないので強弱の問題でもないと思います。。
メールを打つとこんなことばかりで困っています。
皆さんはどうですか?

書込番号:12584028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/30 22:11(1年以上前)

うちも同じ感じです。

Co.jp7も、cn.jpになります。

入力の1文字目や、前の文字がたくさん打ち込むとなるかんじでしょうか。

書込番号:12584104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/30 22:17(1年以上前)

こんばんは。

確かに反応しないときありますね。
テンキーを見ながら打つと問題ないのですが、画面見ながらだとたまに「は」行がついてきません。
キーに問題があるのかもしれませんね。
変換やレスポンスがいいだけに勿体無いです。

書込番号:12584142

ナイスクチコミ!0


スレ主 葉っ子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/30 22:51(1年以上前)

〉mumu_chansさん
返信ありがとうございます。
やはりそうですか。。私も一文字目からレスポンスがずれたりしますし、ボタンがたまに反応しません。
メールを早打ちできないのでゆっくり打つようにしています。

書込番号:12584338

ナイスクチコミ!0


スレ主 葉っ子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/30 23:01(1年以上前)

〉ソニエリ&富士通信者さん
返信ありがとうございます。
変換は優秀なのにとても残念です。
確か以前使っていたSanyoも同じ症状がありましたが、二回目くらいのアップデートで解消されました。
近いうちにアップデートが行われるのを待ちたいと思います。

書込番号:12584389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)