『通話について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2011/02/02 16:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 nontakatanさん
クチコミ投稿数:2件

S001からの機種変更を検討していますが、着信があって電話に出る時にスライドさせないと通話できないのでしょうか?
どうか教えて下さい。

書込番号:12595829

ナイスクチコミ!0


返信する
Coldlineさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/02 17:48(1年以上前)

残念ながらタッチパネルは着信に対応していないため、スライドを開いて通話となります。

書込番号:12596236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nontakatanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 18:55(1年以上前)

Coldline さん
早速の回答ありがとうございました。

書込番号:12596484

ナイスクチコミ!1


cherito88さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 19:41(1年以上前)

ええ〜!?
そうなんですか!!それじゃスライド携帯の意味がないじゃないですか・・

二つ折り携帯と違って、
ポケットの中に入っているときでも、
不意な着信時に、何かボタンを押せば着信を受けたり拒否できたりが
スライド携帯の最大の特長だと思うのですが・・・

サイドボタンなどを押せば、
ポケットに入ったままでも着信を受けたり拒否できるなどの機能もないのでしょうか?

※でもこの機能は二つ折り携帯にもありますね・・・
 不意な着信の時ってあわてているので、
 サイドキーの位置がわからなくて、困るんですよね・・・

とにかく、サイドキーでも何でも良いので、
閉じた状態で、着信を受ける方法があるのかどうか教えてください。

書込番号:12596698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/03 11:50(1年以上前)

auのHPにある取説
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/s006/s006_torisetsu_07.pdf
P113
に、閉じた状態での応答は出来ないとしっかり書いてます。

書込番号:12599586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)