『春セレクト割で買うか、値下がりするまで待つか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春セレクト割で買うか、値下がりするまで待つか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:9件

私は今の携帯をつかって来月で19ヶ月目になります。
フルサポだったので来月S006を購入すると解除料が一番安くて済みます。

S006は春割で36000円ひかれるため魅力なのですが値下がりするまで(というか私が2年縛りが終わる9月まで)待とうか悩んでいます。
そのときには春割は終わってますし、値下げしたとしても、春割適用したのと同じくらいにしかならないのなら、今買ったほうがいいのか悩んでいます。

今買うべきか、値下がりしているであろう9月まで待つか…

みなさんならどう思いますか?

書込番号:12595999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/02 18:59(1年以上前)

欲しい時に買うのが 一番です あと 半年位待つと 更に夏モデルも 出ますから また 悩むことになります やはり スナップドラゴンは 一度使ったら 最高ですから … 分割なら それ程 負担には ならないと思いますので… かくいう私は iidaG11 を 狙ってます

書込番号:12596500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/03 23:53(1年以上前)

値下がりするのを待ったほうが絶対いいとおもいます

どんな携帯でもそのときは高性能最新機種

でも半年かそこらで下がるはずです

兄がメーカーにいるので間違いないです

書込番号:12602700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/03 23:58(1年以上前)

回答ありがとうございます(^_^)
確かに値下がりする頃には夏モデルの発表があり、また心揺れるんですよね(;_;)

でも少しでも安く買いたい、今解除料6300円払ってまでS006を買う必要があるのか…など葛藤だらけです(;_;)

私が金持ちなら絶対買っちゃうんですがね笑

書込番号:12602735

ナイスクチコミ!0


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/04 10:26(1年以上前)

私も増設予定でソニエリの中でどれにしようか検討中です。
5月まで春割ですが、5月までに多少の値下げでもあり得ますか?
春割り期間中に多少なりとも値下げがあるなら今慌てないで少し待とうと思うのですが…

書込番号:12603816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/04 21:59(1年以上前)

新規でしたら多少は下がる(というか既に特価ですが0円も出てるようなのでキャッシュバック額が上がる)と思いますが

機種変更でしたら3月にチャンスがあるかないかという程度だと思われます。

そんな安くなるかどうか分からないことを待つのでしたら
1日でも長く・早く新しい携帯を使えるということに多少のお金を払うという気持ちで今買ってしまってもいいと思いますよ!

書込番号:12606319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/05 23:41(1年以上前)

増設申し込みました(*^_^*)

価格コム内のモバイルエックスさんです。
一括購入だと現金で5000円引き、分割購入だと5000円相当の商品をサービスで頂けるんです。
しかも自分で商品が選べるので迷わずクオカード(5000円分)を選びました。
本体代金はどこも同じなので…
モバイルエックスさんは家族の増設で既に2度お世話になってて、上記のような独自のサービスが充実してるし迅速丁寧なので安心出来ます。

こんなハイエンドモデルは初めてなので使いこなせるか…なんて嬉しい悩みを抱えております♪

ありがとうございました。

書込番号:12611953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)