『EZweb』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EZweb

2011/02/12 21:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 sakine1106さん
クチコミ投稿数:24件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4


EZwebを使用していると時々ブラウザバックが一切出来なくなる不具合が発生しています。

メールボタン・クリアボタンが全く効きません。

URLに飛んで2ページ目でなった時もあるので許容量とかそういう問題では無いと思います。

どなたか同じ不具合になった方おられませんか?

書込番号:12646310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/13 00:11(1年以上前)

こんばんは。

全く同じ症状が出ました。
一応ページ更新で前のページも復活するようなので支障はないのですが、不具合と見て間違いないかと思います。
au並びにソニエリに不具合報告しておきます。

書込番号:12647238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/13 14:25(1年以上前)

機種は違いますが、W62caでも最近同じ現象が起こります。

書込番号:12649536

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakine1106さん
クチコミ投稿数:24件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/13 15:29(1年以上前)


同じ現象の方がいたんですね……

自分だけじゃなくて安心したような、不具合が見つかって残念なような、そんな複雑な気分です。


ページ更新の方法は全く思い浮かびませんでした。

ありがとうございます。


AU&ソニエリには私の方からも報告しようと思います。

出来るだけ人数が多い方が修正の確率も高くなるでしょうし。

書込番号:12649771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/14 06:13(1年以上前)

私も機種はURBANO BARONEですが、時々同じ症状が出ます。

WEB閲覧中に、メールの着信があったときに症状が出る事が多いのですが、必ず出るわけでもないので、これが原因かは分かりません。

ともあれ、不便ですよね。

書込番号:12653339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/14 21:08(1年以上前)

これって仕様じゃないんですか?
特定のサイトを通過したり、ある程度のページ容量を超えたりすると
戻れなくなる感じがあったので、そういうものだと思って
『不便な制限を作ったものだ』と勝手に思っていました。

仕様じゃないようであれば、是非直してもらいたいです。

書込番号:12656179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)