『S005と迷っています』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S005と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S005と迷っています

2011/02/20 15:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 もふ.さん
クチコミ投稿数:4件


題名の通りです><
前々からS005が気になっていて値下げを待っていたのですが006はやはりハイスペックで揺らいでいます

S006の方がいいのでしょうが,スライドを使ったことがなく
飽きないか,使いこなせるか心配です
モブ機で操作してみたら違和感はなかったのですが…
日常で使っていたらどうなるかが心配で(´・ω・)


それと価格が高めなのが迷いどころなんですが,
今使っている携帯がボロボロなのでできるだけ早く変えたいというのもあってS005と迷っています;;
S006が値下げされるとしたら何ヶ月ほど待てばいいか予想があったら教えてください><
4月までなら待てそうです(´・ω・)

乱文ですいません…
よろしくお願いします(´;ω;`)!


書込番号:12682754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/20 15:28(1年以上前)

こんにちは。

カメラと形状以外は大した差はありません。
カメラはタッチパネル対応なので操作性はかなりいいです。
ワンセグはS005のようなMobileBRAVIAモーションフローLite60fpsではありませんが、感度もよく綺麗に映ります。
Webの操作がタッチパネルでできるという点ではS006が有利です。

携帯は安くなってから買うよりも、出たばかり、または欲しいと感じた瞬間に買わないと、いつまでも買う機会を逃してしまいます。
必要な機能がそろっていて且欲しいと思っているのであれば買うべきではないでしょうか?

書込番号:12682813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もふ.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/20 16:22(1年以上前)


>>ソニエリ&富士通信者さん

丁寧な解答ありがとうございます(^ω^)!
S005とS006では壁紙モードでも画質は変わりますか?;

初心者でも使いやすいスライドでしょうか?><


お金があったらすぐにでも買いたいのですが,
学生の身なので少し難しいです(´;ω;`)


質問ばかりですいません;

書込番号:12683006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/20 16:31(1年以上前)

こんにちは。

壁紙サイズの撮影ですが、S006は何故か壁紙サイズだけ荒くなります。
補正が上手くかかっていないのか、プログラムバグかわかりませんが綺麗に写りません。
なので3MBで撮影してリサイズするのをオススメします。
S005は普通ですね。

書込番号:12683042

ナイスクチコミ!1


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/20 17:07(1年以上前)

<参考>
液晶の発色数ですがS005、S006ともに約1677万色です

約26万色に比べると色の鮮やかさは歴然としていますね。

書込番号:12683211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 もふ.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 23:13(1年以上前)


丁寧な解説ありがとうございました!

もう少し悩んでみます


書込番号:12689713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)