『電源が勝手に再起動の不具合』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が勝手に再起動の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に再起動の不具合

2011/02/21 22:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 a2106さん
クチコミ投稿数:9件

購入してまもないのですが、1日に2回くらい勝手に再起動します。オートロックオンで再ロックオフで利用してるのですが、電源切ってないのにオートロックかかることが頻繁にありまして。みなさんのはいかがでしょうか?

書込番号:12689554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/22 15:02(1年以上前)

たまに原因不明の再起動してます。
Wi-Fi接続をオフにしようとすると、フリーズ→再起動することが数回ありました。
まあ、今のところ許容範囲なので様子を見ようと思いますが、au&ソニエリには何らかの形でレポートを出したいなと思ってます。
アップデートで解決できればいいのですが。

書込番号:12691936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/23 00:06(1年以上前)

つい先ほど、23時59分頃に再起動していました。
ロックしているんですが、勝手にロックが解除されます。
いつもは0時には寝ているので、見ることはないのですが、
今日は仕事が遅れてまだ起きておりました。

みなさん、0時には再起動されているでしょうか。
もしや、仕様?

書込番号:12694404

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2106さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/23 00:31(1年以上前)

返信ありがとう御座います。私は操作中ではなく、待ち受け中になります。時間もバラバラですよ。 オートロックオンで再ロックオフにしとけばいつ落ちたかよくわかります(笑)

書込番号:12694542

ナイスクチコミ!1


rui777さん
クチコミ投稿数:62件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/23 23:19(1年以上前)

自分も同じ症状が起きます・・・故障ですかね・・修理出したほうがいいですか??

書込番号:12698396

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2106さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/23 23:25(1年以上前)

ruiさんも待ち受け中ですか?インターネットで検索したら同じような書き込みがたくさんあります。恐らくアップデート待つしかないと思います。

書込番号:12698447

ナイスクチコミ!1


rui777さん
クチコミ投稿数:62件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/24 02:16(1年以上前)

a2106さん、待ち受け中です。もうこういう症状は起きないと思って居ただけにがっかりです!アップデートで治ればいいですが・・・80000もしてこれじゃ・・って感じです・・・

書込番号:12699070

ナイスクチコミ!1


00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 10:39(1年以上前)

アップデートしました。

ケータイアップデートのお知らせ
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110224.html

書込番号:12699816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/24 14:17(1年以上前)

Wi-Fi接続でアップデートしましたけど、一瞬で終わりました。
こんなに速いアップデートは初めてです。
なおってると良いですね。

書込番号:12700477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 22:38(1年以上前)

今さらではあると思いますが書き込みをさせていただきます・・・。
もしかしたら他のみなさんがお話している現象とは少し違ったものだと思いますが・・・

00-xyzさんのおっしゃる通りにアップデートをしたのですが、まだ一日に数回電源がいきなり切れ、
「しばらくお待ちください」という表示された白枠のウインドウが出てきて再起動します。
メールをやり取りしている最中やwebをしている最中にも起こるのでなかなか困ります・・・。
自動アップデートはOFFにしているんですが・・・どこか見逃している部分があるかもしれません。
みなさんの現状を教えていただけると幸いです。

書込番号:13020209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)