『お勧めのケース(ホルダー)は何ですか』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのケース(ホルダー)は何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのケース(ホルダー)は何ですか

2011/02/28 19:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:10件

皆さん
お勧めのケースを教えてください。
1.ベルトに付ける。
2.横型タイプ 
3.蓋はマジックテープ又はマグネット
4.特注ではない市販品 以上の様な条件で!
本体が長いのでなかなか良いのが有りませんよね。

実際に使用している方、購入先とお値段、使用感を参考に教えて頂けませんか?

書込番号:12720868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/01 09:49(1年以上前)

おはようございます。

私のケースは自作ですね。
傷が付かなければいいので、何か適当な布で作りました。
見た目はアレですが、落としても傷付きませんし布製なので水洗い出来ます。

書込番号:12723779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/01 12:48(1年以上前)

au純正品のやつはどうですか?

書込番号:12724315

ナイスクチコミ!1


20屯超さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 16:43(1年以上前)

携帯サイトPCサイト共に、「ストラップヤ」で「magnetic ver.5」と検索してみて下さい

黒のレザー調で、しっかりした硬めのフォルム、サイズもドンピシャです

黒ステッチと白ステッチの2タイプ有るのでお好みで

ベルトへの装着は硬めですが、外れることはこれまでにありませんでした(かなりハードに動く仕事ですが問題無しです)

マグネットが弱く気付くとフラップが開いてる…なんてことも無いですよ

お勧めします(^_^)v

書込番号:12724995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/01 23:51(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん
へぇ〜 手作りですか!器用ですね。
素晴らしいケースを想像します。

あっ豆助♪さん
純正は縦型の様で、ぶら下げるのも邪魔かなーと
思っています。

20屯超さん
見させて頂きました。
サイズどんぴしゃ との情報。非常に参考になります。
価格もお手ごろですし!いいですね〜。

書込番号:12727219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)