『電池の持ちが悪いですよ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちが悪いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の持ちが悪いですよ

2011/07/19 07:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:5件

液晶が大きくなって電力が消費するのは判りますけど、あまりにも電池が持ちませんね

書込番号:13270465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/07/19 09:10(1年以上前)

おはようございます。

具体的にどのようにお使いなのでしょうか??

僕もつい最近機種変したのですが、そこまで気になりません。

使用は時々wifiを使い、外では基本通話のみです。

書込番号:13270618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/07/19 09:29(1年以上前)

私も最近Wi-Fi対応の携帯買いましたが、Wi-Fi自動接続ONだと全くバッテリーが持ちません。
Wi-Fi自動接続OFFにしたら普通の携帯と大差なくなりました。

書込番号:13270665

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/19 12:31(1年以上前)

似たようなスレッドを立てるのはやめましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:13271067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 15:47(1年以上前)

なるほど確かにWi-Fi自動接続ONしてあると持ちませんが、OFFにしてももう少し長持ちしてほしいですね。

書込番号:13271549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/22 08:20(1年以上前)

先週までは、睡眠中に充電して昼過ぎにバッテリー切れぎりぎりになり、その後フル充して

寝る1時まではバッテリーは持っていましたが、今週に入って昼過ぎのフル充電後

22時ごろバッテリー切れで電源が落ちる様になりました。

絶えずwifiは起動中および使い方は変更ありません。

使い始めて半月ですがバッテリーの減り早すぎですね、先月まで使っていたS006はもう少し

バッテリー持ったと思うけど初期不良(wifi不良)で交換してこのS006になりました。



書込番号:13282017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/07/23 07:52(1年以上前)

おはようございます。

ハードな使い方をしない限り、30通のメール送受信と少しのEZWEB,通話計10分程でもメモリ下がりません。

僕のが異常???

書込番号:13285452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)