『関西エリアでのほぼ最終正規品?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西エリアでのほぼ最終正規品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

関西エリアでのほぼ最終正規品?

2012/05/15 19:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

夏モデルに望みをつないでいましたが。。。
スマホ全盛でほとんどMOVA終焉の時の機種ラインアップ状態!(涙

MNPでS006一台をサブ回線としたものの、「相棒ともW61Sメインではリザーブが無い!」と思い、本板で「努力は報われる」の言いだしっぺとして私もS006の検索を実践!

案の定、各種量販店は完全枯渇、PiPitもほぼ枯渇。
が、ほぼ最終かの2台のみ2店舗にバラけて引っかかりました。
(店に行くと「実はS007だった」なんてことがあったら困りますが。。。)(瀧汗
関西でこれ以上は、レアなリファビッシュ出荷か取り置きキャンセルが無い限り無い様な段階ではないかと思います。

「あきらめないことが正規品確実入手の必須用件」

全国越境覚悟なら、まだ可能性はある様な気はします。

書込番号:14564879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/15 20:53(1年以上前)

名古屋でもauショップはほぼ全滅ですね。
pipitはわかりませんが、量販店は意外に在庫あるみたいですよ。

書込番号:14565171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件

2012/05/15 21:15(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、さっそくのレスありがとうございます。
何と無く実家方面の中部は匂っていましたので、関西に無ければアタックしようと思っていました。(笑
地域によって、量販店によって、最後の残り癖がある様な感じですね。

書込番号:14565284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/15 21:33(1年以上前)

店員曰く、S006とS007は他に比べて高いため、たくさん残っているそうです。
この時期にガラケーを買う人は、ダブル定額上限まで使わないライトユーザーか、サンクスチェンジユーザーのどちらかですからね。

画素数下がってもいいから、ISW13HTみたいにF2.0レンズを採用した光学5倍ズームCyber-shotガラケー出てくれないかな。
あとはスマホ並みのRAMメモリ搭載して、フラッシュが見られるようになら…ないな多分(涙)

書込番号:14565358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件

2012/05/16 03:11(1年以上前)

中部(東海)は穴場の様ですね。
「高い」とは言っても、3月末からのMNP一括0円効果でか、関西ではほぼ底を付いています。
もしかして、中部ではMNP一括0円では無いのでしょうかね?

書込番号:14566566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/05/16 08:47(1年以上前)

MNPでも一括はあまり見ないですね。

全体的に中部は高いです。

書込番号:14566986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件

2012/05/16 14:16(1年以上前)

なるほど、auショップにほとんど無いということは、3月末前あたりからMOVA停波にぶつける形でauショップのみがこそっと一括かそれに近いことを行ったのではないでしょうかね。
こちらではS007も同様に終わっている感じです。

書込番号:14567953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)