『アラームが設定できない』のクチコミ掲示板

PT002

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月23日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:122g PT002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『アラームが設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT002」のクチコミ掲示板に
PT002を新規書き込みPT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アラームが設定できない

2011/04/28 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > PT002

クチコミ投稿数:11件

アラーム設定画面でアラームonにしてもアラームがなりません
待ち受け画面にアラームマークはでてないし、設定したはずなのにアラーム設定画面にいくとoff
になっています
色々やってみましたが自分には無理でした
わかる方いますか?

書込番号:12947228

ナイスクチコミ!0


返信する
sfripさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/28 22:11(1年以上前)

私も全く同じ症状でした。
AUへ持って行っても治らず、預からせてくださいとのこと。
機種、変えなきゃよかった。

書込番号:12947939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/28 22:55(1年以上前)

>sfripさん

やはりこの機種自体の問題なのですかね
自分もAUショップにもっていってみます。

書込番号:12948143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/29 16:58(1年以上前)

私も同じ症状でした。
サポートにメールしても「再現されません、電池抜き差ししてみてくれ」ってことでしたが、
そんなことしても直らないのでauショップへ。

アラームのアイコンが表示されないのはあり得ないそうです。当たり前ですがw
機種変更したばかりだったので初期不良扱いで新品に交換ってことになりました。

書込番号:12950526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/03 19:14(1年以上前)

私もそうでした。
auショップに持っていくしかないですね。

書込番号:12966454

ナイスクチコミ!0


クミホさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 11:28(1年以上前)

私もアラームの音が出ませんでした。
初期不良ということで、新品交換しましたが、
またもや音が出ないので、現在修理中です。
何だかこの先心配です。

書込番号:12968948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 19:42(1年以上前)

入荷待ちしてたのが届いたので新品に交換してきましたが、同様に鳴らないままでした。
アラームのアイコンはスヌーズ設定をONにすれば待ち受け画面に表示されるようです。鳴りませんけど。
交換前はスヌーズONにしても表示すらされなかったし、設定画面ではOFFのままでした。
ICカードも交換してみたんですが変わらず。
新品交換直後だと修理依頼は受けれないらしいので後日修理ってことになりました。

アラームが正常に使える方もいるんでしょうけどね、修理しても直るのかな。

書込番号:12970503

ナイスクチコミ!0


クミホさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/07 23:32(1年以上前)

修理に出したところ、2週間から1ヶ月かかるとの連絡がありました。
かなり怒っています。

書込番号:12984125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/12 19:11(1年以上前)

今日やっとAUに携帯を持っていけました。

AUでもこの症状は沢山報告されているらしく
新品交換する在庫がないから修理対応と言われました。
しかも「保険に入られているから無料で修理できます」やて
アホか!

書込番号:13001279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > PT002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私のでは無いですが、マイクが壊れたみたい 1 2021/01/04 15:32:34
こんな簡単に・・・ 1 2013/06/29 22:06:00
結局原因わからず・・・ 0 2012/02/19 10:17:22
USB充電ケーブルは使えますか 3 2012/01/28 15:58:25
こんな商品を販売したらダメです。 0 2011/10/12 13:30:58
アップデート 0 2011/05/27 12:27:56
受話音量 0 2011/05/07 16:37:59
着信音、まったく聞こえず! 2 2011/05/05 21:59:23
通話品質(音質) 4 2011/08/19 23:02:00
着信音が驚くほど小さいです。 3 2011/08/19 22:56:46

「Pantech > PT002」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PT002
Pantech

PT002

発売日:2011年 2月23日

PT002をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)