『スワロフスキー』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スワロフスキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スワロフスキー

2010/11/08 19:59(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

クチコミ投稿数:12件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

誰か限定チャーム購入してる方いますか?コレって両面テープとかで貼るんですよね?知らない間にポロリと外れてあれっ?てなったりするのかなぁ?こんなのオプションで出す前に最初から仕様で出してくれたらいいのに…ついでにLEDも毎時とかに流れてくれたらいいのにね…

書込番号:12185200

ナイスクチコミ!1


返信する
tW21さん
クチコミ投稿数:2件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度4

2010/11/11 22:48(1年以上前)

 限定チャーム、購入しましたがLEDランプ点灯時では思ったより輝いてくれませんでした。正面から見ると明るめに光りますが、斜めからなど角度をつけて見るとランプが点灯しているかどうかがわからなくなってしまいます。お知らせランプを強調させたくて購入しましたが、その用途には向いていませんでした・・・。

 ただ、チャーム自体は外部の光を受けて綺麗に輝きますし、暗めの機体色に対しかなり目立つのでアクセントになります。フラットだと少し寂しい、という方は購入してみても良いかもしれません。予備の1個がついた2個一組なので、紛失や貼り付けミスをしても安心です。

 LEDランプの点灯については、ケータイアップデートやケータイアレンジ等ソフトの面で改善して貰えると、より活かせると思うので是非お願いしたいですね。

書込番号:12201077

ナイスクチコミ!2


goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/11/18 23:17(1年以上前)

自分も貼り付けました。
元々非常に小さいランプ?で、着信アリの点滅が分かり辛かった。
それを解消する目的でしたが…貼り付けると余計に見辛いですwww

正面からだと綺麗です。でも正面からだけです。しかもそんな明るくない。
PVでも正面からの映像メインですし。
少しでも斜めからだと着信お知らせの点滅は非常に分かり辛くなりました。
これは単なるデコの1つとして捉えた方が良いですね。
綺麗なアクセントにはなっていると思いますので外す気はありません。

着信時はLED自体にテロップが流れるので問題ないし、
開くとガチャブルって振動が着信アリを教えてくれますが。

PVのような、点灯時のキラキラ感は全くないのでご注意を。

((((* ̄ー ̄*)†~~~

書込番号:12237651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/11/19 19:16(1年以上前)

私も取り寄せてつけてみましたが、効果がないことがわかり、
外しました。本当に正面からしか見えなくなりますね。
もう少し明るかったらと、少し残念です。
まあ、文字の情報もあるし、開くとバイブでわかるので、いいですが。

書込番号:12240965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)