『Lismoとの接続について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lismoとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lismoとの接続について

2011/05/24 16:03(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:30件

G11への機種変更を検討しています。
今はW51Kを使用しています。音楽の転送はau Music Portでケーブルを繋いで行っております。しかしながら、パソコンの処理速度が遅く、かなり時間がかかっております。
 今回パソコンも7搭載に買い換えたところです。

 G11はBluetoothによってパソコンとの接続か可能なようですが、そうすれば、ケーブル無しで、ウインドウズパソコンのLismoから転送可能なのでしょうか。
 アドレス帳や、パーソナルデータも同期できるのでしょうか?

 マック(G5登載)も持っているのですが、過去レスにはマックとの同期もありましたが、マックから音楽を同期させることも可能なのでしょうか。

以上2点よろしくお願いいたします。

 機種変更したら、Bluetoothイヤホンで聞きながら通勤しようと考えております。

書込番号:13046805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/05/24 16:28(1年以上前)

au Music Portの後継はLISMO Portですね。
LISMO Portは残念ながらbluetooth転送には対応してないと思います。
bluetooth対応なら今はかなりの携帯が標準搭載なのでみんなそれでやってるはずですね。

接続はあくまでUSBケーブル経由のみです。
W51K付属のUSBケーブルがそのまま使えると思います。
最近の端末は何も付属品が付いてこないので注意して下さい。

書込番号:13046871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/24 22:30(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。

ケーブルがつかえるのでしょうか?ショップで確認したら、別途購入が必要な話をされたのですが。つかえるのであればそれはとっても助かります。

そうなると、皆さんBluetooth接続をして、何をおこなっておられるのでしょうか?といいますか、何が出来るのでしょうか?

素人質問ですいません。

書込番号:13048252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/26 00:03(1年以上前)

LISMOで音楽聞いたりワンセグ見たりだと思いますが。

書込番号:13052275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/05 20:35(1年以上前)

先日この機種にしたのですが、開け閉めを何度か繰り返しているうちに
やはり1ミリくらい飛び出してきます。

発売後すぐに購入した知人はそういったトラブルはないということで、
個体差があるようですね。

使用に問題ない部分とはいえ、
高いお金を出して購入したと思うと、なんだか悲しくなります。

こんなことぐらいで、ショップへ点検をお願いするのは
ちょっと神経質に思われるでしょうか。

書込番号:13095506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)