


7月9日より、毎月割の割引金額が変更になりました。
新規。
1500円→2200円
機種変更(端末増設)。
1500円→2200円
書込番号:13232066
1点

これ当然7月以前に買ったユーザーは対象外ですよね。
書込番号:13241423
0点

ひまJINさん
ありがとうございます。
そうですね。
購入時の毎月割の割引金額ということになりますね。
700円は差が大きいです。
ISシリーズのほうは、250円、500円で変更しています。
ほかに気になるのは、この機種だけ変更になりました。
ほかの機種は、1500円のままですが、しばらくしたら、変更になるかもしれないです。
書込番号:13246145
0点

S006
7月28日より、毎月割の割引金額が変更になります。
新規
1500円→2150円
機種変更(端末増設)
1500円→2150円
この2機種以外は、1500円です。
書込番号:13300813
0点

割引が増額との事で、auショップに確認した所、実質負担額 約30000円でした。定価は80000円以上するのでしょうか?
書込番号:13350356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

5月に買った時、68,250円でしたよ。
書込番号:13350388
0点

>5月に買った時、68,250円でしたよ。
そうですね。
発売時から、この価格が基本価格だと思います。
実質負担額、約30000円というのは、毎月割1500円で計算しているような感じがします。
変更後の毎月割で計算すると、実質負担額は15450円です。
書込番号:13350443
0点

ひまJINさん スレ主さん情報ありがとうございます。 店員の勘違いでしょうか? 約15000円ならかなり安いので、明日にでも購入しようと思います。ありがとうございました。
書込番号:13350473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日auショップに行ってきました。機種代金68250円プラス頭金5250円 総額73500円との事でしたが、こんなものでしょうか?
書込番号:13354967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>機種代金68250円プラス頭金5250円 総額73500円
この頭金ですが、ほかの機種のクチコミでもたまに出てきます。
ショップ指定のオプションに加入すると、−5250円にならなかったでしょうか。
条件が緩いと、誰でも割とパケット定額くらいですが、厳しいと更に複数のコンテンツなどもあります。
在庫にもよりますが、そのショップの条件にするか、ショップの変更がいいと思います。
書込番号:13355078
0点

頭金があるショップのほうが少ないと思いますので、
在庫にもよりますが、ショップの変更がいいと思います。
書込番号:13355094
0点

スレ主さん サイト強制加入などで無料になりますが、結局サイト代で3000円ぐらいかかるようです。知らない間に最初に聞いた代金に頭金を上乗せされてました。ですので返品しました。他のショップを当たってみます。
書込番号:13355145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日、他店舗にて、頭金なしで購入できました。ありがとうございました。
書込番号:13358332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入おめでとうございます。
頭金なしで良かったですね。
それにしても、最初のショップのサイト代で3000円ぐらいは、条件が厳しいです。
書込番号:13360417
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)