『ショートカットについて』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートカットについて

2011/08/27 09:26(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:197件 iida G11の満足度5 PC・家電 

待ち受けにあるショートカットを↓のように設定しています。
 ・アラーム ・妻電話帳 ・お気に入りリスト ・受信ボックス 
 ・マナーモード ・カレンダー ・電卓

スライドを開かずにネットも閲覧でき、スマートフォン気分を味わっています。

が、終了時などに待ち受けに戻すショートカットがなく、その度に
スライドさせてPWRボタンを押しています。

ショートカットで待ち受け画面に戻すメニューは存在しないのでしょうか?
あっても良さそうなのですが…。

書込番号:13423898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/27 11:49(1年以上前)

本体右側面についてるカメラボタンを押してみるとかどうでしょう。

書込番号:13424367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 iida G11の満足度5 PC・家電 

2011/08/27 21:15(1年以上前)

やってみましたけど何の反応もなしでした…。
引き続きお願いします。

書込番号:13426287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/27 21:40(1年以上前)

十字キーの左・真ん中に(CLR)って書いてありますけど、これってクリアボタンじゃないのですか?

長押し等で出来なければ
初心に返って説明書を読みましょう。

書込番号:13426384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 iida G11の満足度5 PC・家電 

2011/08/28 01:25(1年以上前)

そう思ってCLR長押しとかも試してみたのですが、au oneトップページに遷移してしまい、
待ち受け画面には戻らないのです。
150頁ほどの付属のマニュアルも、450頁程のPDFマニュアルにも記載はなさそうです。

やっぱり無理なんですかね…。
使い勝手を考えると、あって然るべき機能の一つだと思ったのですが。

書込番号:13427379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)