最近、メール作成中とか、アラームの時間設定中にプチフリーズする事があります。
画面の上部中央に何か情報を入手しているアイコン??(電話のアンテナ部分から波が出ている様なマーク)が表示された時になる事が多いようなのですが、購入直後は無かった現象です。
これは故障なのでしょうか?同じような状態の方おられますか?
購入時からの変化としては、内部に写真データが増えた程度です。
情報下さいませ。
書込番号:13510703
0点
G11ではありませんが、P001を使っています。
もしかしたらニュースフラッシュが更新されたのではないでしょうか?
私もよく操作中にあります。
なんか動作が鈍くなりますよね。
書込番号:13512781
0点
実は私のG11もプチフリーズします。
発売と同時に機種変したので5ケ月位使ってますがプチフリーズし始めたのは1ヶ月位前からで、今でもたまに固まります。
あまりヒドイと一旦電源を切り、再び電源を入れ直せばサクサク動きますがめんどくさいので、解決方法があれば知りたいです。
書込番号:13522926
![]()
1点
>xcolonx様
別の機種でもおこるんですね〜。ニューシュフラッシュの更新は購入時から起こっていたような・・・。可能性は無きにしも非ずですね。
>ニセ蔵様
全く同じシチュエーションですね。私も発売時に購入し、最近プチフリーズしだした次第です。何かのアップデートが原因なんですかね?再起動で回復するのは知りませんでした。早速試してみます。でも、根本的な回復を希望しますよね・・・。
引き続き、他の方のご意見も聞かせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:13526908
2点
スレ主さんと同じ症状が、時期的には1ヶ月ほど前?くらいから発生していました。
それこそ、メールなどの最中に、EZニュースEXの更新されたときに限って。
ほんとにフリーズです。
それまでは、同じ状況でも動作が若干もたつくことはありましたが
フリーズすることはありませんでした。
もしかしたら、EZニュースEXの更新処理に何か問題があるのかな?と思い
本登録(情報量多い)を止めて体験版(情報量少ない)に切り替えました。
その後1週間ほど経過しましたが、まだフリーズ現象には遭遇していません。
もう少し様子を見たいと思います。
(かといって、もう一度本登録はしませんが・・・)
書込番号:13542046
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




