『G11都内在庫状況おねがいいたします。(5/6)』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G11都内在庫状況おねがいいたします。(5/6)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

都内在住で、G11への機種変更を希望しています。
オンラインショップやauショップへの問い合わせもしましたが、
今のところ全滅。
カラーはブルー希望ですが、あれば何でもよいです。
ご支援のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14531437

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/06 23:20(1年以上前)

念のため、PiPitがねらい目だったりします。
あと、家電店は地域在庫を聞き出すのがよろしいかと思います。

書込番号:14531622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 00:21(1年以上前)

ヤフオクでは駄目なのでしょうか?

かなり出品数も少なくなってきてるので、どうしても手に入れたいのなら、急がれたほうが宜しいかと。











書込番号:14531980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 00:25(1年以上前)

新規かMNPなら0円でしょうから、スレ主さんの眼中に無いのではないでしょうかね。。。
このあたりの条件が無いとオークションでと言われてしまいますが。。。

書込番号:14532003

ナイスクチコミ!0


スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 01:29(1年以上前)

早速ありがとうございます!
オークションでもかなり品薄なので、ショップも並行してと考えておりました。
もう少しさがしてみます。

書込番号:14532212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 01:30(1年以上前)

早速ありがとうございます!
やはりそうですよね。。。
白ロムでもう少しさがしてみます!

書込番号:14532220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 01:32(1年以上前)

ありがとうございます!
pipitですね!あと量販店も再度聞いてみようと思います。
なかなか厳しいですが頑張ってみます。

書込番号:14532224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 02:25(1年以上前)

スマホをお持ちの様ですけど、それをG 11に機種変するという事なのでしょうか?
あと、アイコンが泣き顔ですが、オクだと予算的に問題有りなのですか?
何かしら縛りの有る機種変より、1万円台前半程度で白ロムが手に入れば、結果的に安くあがるという事が多々有ります。

どの様なプランでご使用になる予定か、情報頂ければと思います。

書込番号:14532305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 03:50(1年以上前)

そうですね。MNP・新規で無ければ、機種変は実質負担軽減の制約条件がありますから、安心サポートの関係も考慮しなければならないなら、白ロムの方がいいかもしれませんね。
特にオークションで無くとも携帯電話取り扱い店もありますし。
経験上の注意事項は、初期不良と水没で無いにしても吸湿で水没マークがにじんでいたりしないかでしょうか。

書込番号:14532384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 08:44(1年以上前)

>阿賀カーン様
早速ありがとうございます!
現在はスマホではなく、G9を3年間使用しています。
事情があり、スマホとの2台持ちなので、今使っているG9にG11を増設したいのです。。。
(1台はガラケーをkeepしたいのです)
泣き顔なのはオークションでも見つからなかったからなのですが、探し方が悪いのかしら。。?
プランは現行を引き継いで、シンプルSS+ダブル定額ライト+誰でも割の予定です。
何か情報お持ちであれば助かります!

>スピードアート様
早速ありがとうございます。
機種変更の制約条件はクリアしており、ただG11の在庫がないので、今のところ端末増設できていない状況です。

書込番号:14532735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 12:27(1年以上前)

あと、純新品のショップ・代理店購入で安心ケータイサポートも付けるなら、他エリアへの出張・旅行・知人代理購入もありでしょうかね。
関西とかなら、もしかするとまだありそうな気がします。
かなり調べるのに労力が要るかもしれませんが。

書込番号:14533266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 12:40(1年以上前)

>現在はスマホではなく→スマホとの2台持ちなので
>G9にG11を増設したいのです→1台はガラケーをkeepしたいのです

このくだりが解りません。

最初に返信した時点で、黒×黒ですが、新品即決¥13000をヤフオクで確認しておりました(速攻で落札されたようです)。
ブルーは使用一ヶ月の物が、競りで現在¥5500。

アラート登録されていれば、G11の新規出品の度に通知されますが御利用でしょうか?

私も店頭からほぼ無くなっていた昨年の11月に、増設で¥0購入致しましたが、先月SHOPの新聞折込広告でG11が機種変も無料で出て来た時には驚きました(すぐに無くなったようです)。

当方、現在G11、T008、IS12SHの3台を、2枚のauICカードで使用しており、月々¥4〜5000程度の請求金額となっております。


書込番号:14533316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 14:27(1年以上前)

阿賀カーンさん、機種変0円は実質であって一括じゃないですよね?

> アラート登録

念のため、これ実際やると結構迷惑メールほど雑音多くて、除外設定やらで嫌になると思いますよ。
「G11」とかでは共通のバッテリやUSBケーブルとかまでジャンジャン入りますから。

書込番号:14533629

ナイスクチコミ!1


スレ主 iida loveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 22:38(1年以上前)

皆様

いくつかショップも問い合わせしましたが、
やはり在庫は稀少で、端末増設(機種変更)での実質0円での購入は断念することにしました。
オークションでほぼ新品の出品があり、納得いく価格での落札ができたので、
こちらの質問はクローズとさせていただきます。

数多くのご提案いただきありがとうございました!

書込番号:14535281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)