『只今 auオンラインショップに「BLACK+BLACK」が売ってますよ!』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『只今 auオンラインショップに「BLACK+BLACK」が売ってますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:84件

auオンラインショップに「G11 BLACK+BLACK」が出てます。 
機種変更でも24ヶ月以上使えば実質負担0円。

書込番号:14570261

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 01:55(1年以上前)

買えました!
G9の頃と同様、iida端末は供給スパンといい価格設定といい特殊ですね。
auオンラインショップのように最近の入荷実績がある店舗に、
注意しておいたほうがいいですね。

書込番号:14570542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/05/17 23:47(1年以上前)

雪が楽しい若者さん 
ご購入おめでとう御座います。 
私は3日前にブックオフで中古のオレンジ(本体・バッテリーのみ)を1,980円で買っておりましたので 
とても迷いましたが今回は購入を見送りました。  
暫く使ってみて自分に合いそうなら、再度新品を買える機会を伺おうと思います。

書込番号:14574001

ナイスクチコミ!0


yshdmusicさん
クチコミ投稿数:51件

2012/05/19 12:22(1年以上前)

ライポン丸さん
G11オンラインショップであったんですね。
今見たらもうありませんでした(泣)
雪が楽しい若者 さん、購入できてよかったですね。

愚痴になりますが、G11が気に入り発売当初より目をつけて、兵庫県の阪神間で3月末
に店頭に並んでいたものが突然なくなり、2年契約終了の4月には完全になくなりまし
た。
「ショップでも生産中止でもう入ってきません」ばかりで途方に暮れ、5月に入りauの
お客様センターに問い合わせ(おかど違いかもしれませんが)たところ在庫確認できな
いのでショップに言って取り寄せてください・・・。(5/16に回答)
→ショップで取り寄せきくならメールしませんって。

auオンラインショップを知らなかったこともありますが、検索案内してくれてもよかっ
たなーと思います。
まだあきらめず探してみます。

書込番号:14579309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/05/20 00:04(1年以上前)

yshdmusicさん 
私もつい最近「こんな無骨で格好良いガラケー」がまだ在ったんだと知りドンキで機種変更しようとした処 
タッチの差で買いそびれてしまいGW中は東京近郊行脚しました…。 
auオンラインショップには常時在庫があるのではなく、不定期に1〜?個入ってくる状態ですので
今後も僅かではありますが入手するチャンスが残っているかもしれません。 
(ちなみに5月15日の午前中にホワイトを目撃したのですが仕事中だったので数分席を外している間に買いそびれましたし…。)

書込番号:14581843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)