『ユーザーさん教えて!』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:153g T007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーさん教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T007」のクチコミ掲示板に
T007を新規書き込みT007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーザーさん教えて!

2011/09/20 04:33(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007

クチコミ投稿数:25件

メールフォルダにフォルダ表示機能があるんですよね?非表示にした場合、そこへ振り分けられるメールの受信時などは、着信音がならない。や、受信画面が出ない。などになるのでしょうか?

周りに使用してる人が居ない為、知ることができません。どうか教えて下さい。

書込番号:13523322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/20 13:30(1年以上前)

メールのフォルダ表示は着信音などとは関係ないですよ。
着信音とか受信画面を割り当てれるのは、あくまでアドレス帳のデータかグループです。
ちなみにメールフォルダーは振り分け登録しないと自動では振り分けられません。

書込番号:13524449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/20 13:40(1年以上前)

ひまJINさん返信ありがとうございます!

と、いうことは、メールのフォルダを非表示にしてても、そのフォルダに振り分けてる方からメールが来た場合、着信音は鳴るということですね??

書込番号:13524482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/20 14:23(1年以上前)

何度も言いますが、着信音の鳴り分け設定は登録済のアドレスデータに対して行います。
メールの振り分けフォルダに対しては何も設定できません。
着信音の鳴り分けは、電話、Eメール、Cメール別々に設定できます。

書込番号:13524614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/20 14:26(1年以上前)

そうか、僕の言い方が悪いですね^^;

シークレット的な使い方ができるかどうかを知りたいんです^^;

メールのフォルダの表示、非表示はできるんですよね?

書込番号:13524620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/20 14:41(1年以上前)

やっと意味が分かりました。
メールの受信ボックスをフォルダ表示にしてロックをかけたいって事ですね。
フォルダ単位で自機の暗証番号でフォルダロックがかけれますよ。
フォルダを開いてメールを見たい場合は暗証番号を要求されます。

ただフォルダへのメール振り分け登録をしないとメインフォルダに着信します。
メインフォルダはロックがかけれません。
必ずユーザーフォルダを設定してそちらに振り分け登録をして下さい。

書込番号:13524665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/20 14:47(1年以上前)

ややこしい説明で申し訳ありません^^;

そういうことなんです!
そのユーザーフォルダに振り分けたメールなどは、着信音・着信画面がでてしまいますか?
今使用している端末は、時刻表示が変わって、着信をお知らせしてくれます。
(誰にも気づかれずに)
その機能がT007にもあるのかなぁと知りたかったのです。

書込番号:13524680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/20 15:30(1年以上前)

聞き方がややこしすぎ。
着信音出したくなかったら最初からそう聞いて下さいよ。

Eメールの着信音設定を無しにすれば音は出ません。
お知らせのイルミ設定もOFFにすれば良いでしょう。
ただ着信時のお知らせ画面(最下段に出ると思う)は消せないかなと思います。

ただその設定はメールフォルダとは別です。
アドレスデータかアドレスのグループ分けの設定でのみ変更できます。

書込番号:13524794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/21 10:49(1年以上前)

ようは、メールフォルダにシークレット機能があるかどうかなんです。

書込番号:13528218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしよう 4 2012/08/15 23:02:52
色の意見と、s007と比較して 3 2012/07/11 20:45:31
メールの既読について 4 2012/07/07 21:25:28
アラーム機能について 7 2012/06/23 19:21:53
只今 ピンクが売ってますよ! 0 2012/06/08 18:41:03
LISMO PORTと通信できません 4 2012/06/23 20:56:03
通話音質について 0 2012/06/06 18:02:18
まだ売ってる場所ありますか? 9 2012/06/01 22:24:20
画面の大きさ 6 2012/05/09 19:55:10
豆しば 使えますか? 1 2012/05/04 11:54:05

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T007
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T007

発売日:2011年 7月 8日

T007をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)