『どうしよう』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:153g T007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T007」のクチコミ掲示板に
T007を新規書き込みT007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしよう

2012/08/15 18:33(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007

スレ主 ずーあさん
クチコミ投稿数:3件


いま店舗にこの機種が売っていなくてネットで買おうと思っているんですが
全部2万から3万するんですけどauで実際どのくらいの値段で売っていたのでしょうか
あと女の子が黄緑ってへんですかね??
黄緑ってあきますかね??

T006の白が1万から二万で売っているのですがこれと悩み中です(>_<)
どちらが良いでしょうか??

書込番号:14938775

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/15 21:44(1年以上前)

auショップでは、機種変更価格63000円で販売されていたと思います。
カラーについては、ライムグリーンは個性が強い感じはしますが、変ではないと思います。
製品コンセプトとしては、T006は、20〜30代の女性をターゲットとしたモデルで、
T007は、若年層の男性をターゲットにしたモデルということのようですが、
例えば音楽を重視されるのでしたら、T007のほうがよさそうに思います。
(参考)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446181.html

書込番号:14939595

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずーあさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 21:58(1年以上前)


情報提供ありがとうございます!!
それならT007が二万から三万するのは相当安くなってるってことですかね?
音楽とかはあみり興味がないんですが…
やっぱ黄緑は飽きますかね?
ここは無難にT006の白にするべきでしょうか??


書込番号:14939661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/15 22:09(1年以上前)

(白ロムではなく)新品で、一括で2〜3万ということでしたら、
かなり安くなっているということだと思います。

T006のリュクスホワイトが無難だと思います。
http://www.fmworld.net/product/phone/t006/info.html?fmwfrom=t006_color

書込番号:14939714

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずーあさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 23:02(1年以上前)


ありがとうございます!!
白ロムにしようと思います(*^_^*)

書込番号:14940017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしよう 4 2012/08/15 23:02:52
色の意見と、s007と比較して 3 2012/07/11 20:45:31
メールの既読について 4 2012/07/07 21:25:28
アラーム機能について 7 2012/06/23 19:21:53
只今 ピンクが売ってますよ! 0 2012/06/08 18:41:03
LISMO PORTと通信できません 4 2012/06/23 20:56:03
通話音質について 0 2012/06/06 18:02:18
まだ売ってる場所ありますか? 9 2012/06/01 22:24:20
画面の大きさ 6 2012/05/09 19:55:10
豆しば 使えますか? 1 2012/05/04 11:54:05

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T007
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T007

発売日:2011年 7月 8日

T007をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)