・時計表示ありますか?
・不在着信のお知らせあります?あるとすれば音声、E、Cメールの識別(色等)ありますか?
書込番号:13085706
0点
今日、007とIS11のカタログがカシオから届きました。
サブディスプレイの時計表示はあります。
着信ランプは、サブディスプレイ脇のペンギンエンブレムが光って知らせるようです。
お知らせランプとしても光るそうですので、不在着信は判るのではないでしょうか。
音声かメールかの判別は、設定で色を分ける事が出来ると思いますよ。
普通の携帯として、なかなか使い勝手が良さそうですね。
書込番号:13094026
2点
虎が好きさん
いろいろ貴重な情報ありがとうございます。回転二軸なら良かったと思います。最後に質問します。サブに着信時(音声、Eメール、Cメール)送信者(アドレス帳登録)表示されますよね?
書込番号:13095662
0点
ちなみにサイドに付いてる「マナー」ボタンを押すと、電波状態、バッテリー状態、時刻の表示が出る模様。
他にも、閉じた後のアニメーション表示、歩数表示などがカタログ写真で判りますね。
一般的に考えて、非表示や表示時間は設定できるでしょうけど、最近の携帯は、常時表示不可のものも増えてますので、常時表示が可能かどうかは不明。
G’zOne Type−Xのようにメモリ液晶なら常時表示可能だったのでしょうが、まあ、サブディスプレイがあるだけでも良しとしましょう。
書込番号:13097372
0点
AS-sin5さん
サブに時計常時表示でないのですね。かなり残念です。
何か分かりましたら教えてください。
書込番号:13097829
0点
サブディスプレイに歩数計の表示ができるそうですね
この機能を参考しているユーザーにとっては便利だと思う
書込番号:13127083
0点
自分はca001を使用していますが、サブディスプレイの常時表示はできません
ただ、意外にもそんなに気にはならないような気がします
というのも、時刻を確認するためにケータイを取り出すときに必ず本体を握りますので
そのアクションの流れとして、いくつもあるサイドボタンのどれを押しても表示される仕様になっているからです
後は順押しで表示される情報が変わる仕組みです
書込番号:13127105
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/01 20:00:57 | |
| 4 | 2014/07/20 13:01:19 | |
| 1 | 2014/07/10 19:40:21 | |
| 1 | 2012/12/29 19:59:15 | |
| 1 | 2012/12/15 0:19:02 | |
| 6 | 2012/12/11 9:25:08 | |
| 1 | 2012/11/14 21:08:56 | |
| 1 | 2012/10/20 15:12:58 | |
| 5 | 2012/09/30 22:21:45 | |
| 12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





