


最近、デコレーション絵文字を使い始めました。
ところが最初に使った数十個の絵文字意外、
デコレーション絵文字の入力を受け付けてくれません。
何かの設定や、ロック機能が働いているのでしょうか?
書込番号:14535591
1点

以下の129頁に記載されている「最大20件の絵文字」制限にかかっている
ということでもないのでしょうか。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/ca007/ca007_torisetsu_shousai_09.pdf
書込番号:14535665
0点

Eメールの新規作成にて本文を入力します。
例えば「かに」と入力して、メールボタンを押すと
デコレーション絵文字の候補が4つ出てきて、
どれも入力可能です。
しかし、「EZ」ボタンによるデコレーション絵文字一覧の
「生き物・星座」のカテゴリーから、「かに」の絵文字を入力することはできません。
「決定」ボタン、「連続」ボタンともに反応がありません。
書込番号:14535856
1点

自分も同じです(´・ω・`)ぶっこ割れたかと思いましたよ!!
しかし解決しました!!
メール画面→アプリボタンのメニュー→ユーザー設定→パレット学習リセット→デコレーション絵文字→また最初からデコメを打てますが一杯になったらまた繰り返し
書込番号:14595285
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/01/01 20:00:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 13:01:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/10 19:40:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/29 19:59:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/15 0:19:02 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/11 9:25:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/14 21:08:56 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/20 15:12:58 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/30 22:21:45 |
![]() ![]() |
12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内