『モックはいつごろ??』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックはいつごろ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モックはいつごろ??

2012/07/10 22:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

2月にスマートフォンに替えましたが、5カ月が経過してもどうにも使いづらく、再び携帯電話に戻る決意をしました。この機種のブラックとシルバーが気に入って悩んでいるのですが、どこの店舗にもモックがありません。どこにあるかご存知の方がいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:14790423

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/10 22:22(1年以上前)

店員さんに頼んでみると、ショップで保管している場合は
デモ機を出してきてもらえたりしますので、
お近くのauショップで尋ねてみてはどうでしょうか。

書込番号:14790477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/10 22:30(1年以上前)

↑ブラックの事です。

書込番号:14790530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/10 23:38(1年以上前)

 情報ありがとうございます。少し言葉足らずでしたが、シルバーのモックを探しています。ブラックもとてもよいのですが、シルバーも気になるので…。

書込番号:14790988

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/07/11 20:20(1年以上前)

シルバーはまだ発売されてないのでモックがないと思います。
7月下旬に出るらしいので、近くなったらモックも出るでしょう。
auオンラインショップにもシルバーの画像ありませんしね。

書込番号:14794183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/12 23:53(1年以上前)

本日、都内auショップにふらっと立ち寄ったところ、偶然にもシルバーのモックを発見しました。期待したほどではなかったため、迷っていたカラー選択はブラックに決定です。近隣の携帯ショップでも発売日が記載してあって、うる覚えですが、7月14日だったか、21日だったと思います。ご参考までに。
 

書込番号:14799595

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/07/13 00:16(1年以上前)

そちらは都内ですかー
こっちは北海道なので若干遅れるかもですね。
今はガラケーがショップの隅に追いやられていて困りますね。
まだ需要はあるだろうに・・・
当方現役高校生ですがwebはたまにしか使わないのでガラケーで十分なんですよね。
確かにスマホは面白そうではありますがめんどくさい上にウイルス感染のおそれがあるからまだ早い気がしますね。
話が脱線しました。すいません。
失礼します。

書込番号:14799697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)