『パソコンで位置確認』のクチコミ掲示板

mamorino3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月11日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:80g mamorino3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino3をお気に入り製品に登録<42
mamorino3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パソコンで位置確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino3」のクチコミ掲示板に
mamorino3を新規書き込みmamorino3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで位置確認

2013/03/29 01:13(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > mamorino3

クチコミ投稿数:11件

何度も検索しているのですが、わからないため、助けてください。
息子がマモリーノ3で私がDIGNO Sを利用しています。
家にいる妻がパソコンで息子の位置を確認できるように「安心ナビパソコンで位置確認」なるものを利用しようしましたところ、auのホームページ上の説明をみるとガラケーでEzwebで「安心ナビパソコンで位置確認」アプリをダウンロードして登録するように説明されていますが、DIGNO Sからパソコンで位置確認の登録をする方法ってどうやるのでしょうか?

書込番号:15951092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/29 05:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/29 05:33(1年以上前)

スマホのアプリからの設定では、パソコンで位置確認はできないと思います。
4月にいろいろ仕様が変更になり、その時には設定できるようになるようです。

書込番号:15951391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 06:57(1年以上前)

皆様早朝にもかかわらず、早速の返信ありがとうございます。スマホ用の「安心ナビ」アプリをダウンロードして確認したところ「パソコンには対応していません。」の記述がありました。
せめてLTE対応機種に私が変更しなければ…4月の仕様変更で対応出来なければ、私が一度ガラケーに変更して設定して、再度、DIGNOへ戻します。auばかり手数料で儲かる仕組なのですね…

書込番号:15951484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V638さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/30 07:17(1年以上前)

「安心ナビ」ではなく「移動経路通知」を使用されたらどうでしょうか?月額使用料も不要で、Eメールを送受信することでPCやiPhoneでも位置情報の確認ができます。

書込番号:15955493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 07:22(1年以上前)

これですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/safety/route-notice/

書込番号:15955500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 12:55(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

移動経路通知の件、ご提案ありがとうございます。
移動経路通知ですと、子供の携帯の非常アラームを鳴らしたのち、作動できるものみたいですが、私の認識不足化もしれませんが、非常アラームを作動させずに確認することは可能でしょうか?
学校にいるのに、非常アラームを鳴らさせるわけにはいきませんので…。

やっぱり、auから新しい安心ナビが発表になるまで、待ってみます…。

書込番号:15964929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/01 13:53(1年以上前)

こちらの私の書き込みをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005117/SortID=13167464/#tab

書込番号:15965073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 17:12(1年以上前)

トントンきちチャンさん

ご返信ありがとうございます。
移動経路通知、位置確認できました。
ありがとうございました!!

書込番号:15965533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino3
京セラ

mamorino3

発売日:2013年 1月11日

mamorino3をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)