『エディオンにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『エディオンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

エディオンにて

2014/01/19 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:4件

(妻のいぬまのカメラ購入)にてレッドを買ってしまいました。
楽しませてもらいます。

書込番号:17090683

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/19 20:21(1年以上前)

別機種

やっちまったなあ〜〜♪

俺んちも年末、警告うけて・・・・今年のカレンダーにひきつがれちまっただ、とほほ。

書込番号:17090746

ナイスクチコミ!8


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2014/01/19 20:55(1年以上前)

こんばんは
何事も愉しむことが一番でしょう。せっかく買ったカメラですから、精一杯お楽しみ下さい。


> 今年のカレンダーにひきつがれちまっただ

確かにお金が無いとお買い物もお出かけも不自由しますね。
ただ、個人的にはその二文字の中に『情熱』と言う言葉を当てはめたいです。
それと『命』や『健康』も大切ですよね。
わたしは健康を損ねて仕舞っているので今は何も出来ません。。。

書込番号:17090888

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/19 21:09(1年以上前)

赤なんてすぐにばれそうな色を。。。挑戦的。

書込番号:17090965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/19 22:36(1年以上前)

おめでとうございます!
何時までなら展示品以外であったんでしょう?ヽ(´o`;
数日前からこのお値段だったらしいですね。
縁がなかった…

書込番号:17091428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/01/20 13:57(1年以上前)

今のお値段でも安いと思いますが、3万切りはうらやましい。
D3200もながめているうちに28000円が無くなってしまいました。

ま、今のお値段でも安いと思いますが、
こういう話を聞くと買えなくなってしまいます。
V1ダブルズームを3万5千円ぐらいで買って、使ってますが、
結局レンズを18.5mmや広角ズームを買って散在してしまいました。

レンズが増えると小型軽量ボディも欲しいし、これ1本の便利ズームも欲しい。
両方満たすのが10倍ズームキットなんですが・・・。

書込番号:17093068

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/02/01 11:18(1年以上前)

別機種

ほとんどわからない

妻のいぬまのレット買い

妻が友達と旅行に行っている間レットを買いました。
この辺は激安ショップがないのでネットでポチ昨日無事届きました。
J2ダブルレンズキットもあるので一緒に2台出さなければ気づかれないはずです。
それにしても安くなりましたね10倍ズームレンズが4万円を切っているので今が買いですね。
レンズだけでもお得です。

書込番号:17138477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/02/03 08:59(1年以上前)

いよいよ残りもわずかになってきたようですね。
思わずベージュをぽちってしまいました。
10倍ズームほしさと軽量ボディ欲しさに負けたのでした。
J3にはパンケーキレンズが欲しくなる・・・。

書込番号:17146669

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/02/03 18:33(1年以上前)

別機種

キングオブブレンダーズ様
絶妙なタイミングでしたね。これからどんどん安い取扱店は在庫がなくなりそうです。
それにしてもNEX18-55よりコンパクトです。55-210は約倍くらいあります。

書込番号:17148160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/02/04 23:55(1年以上前)

koujiijiさん

届きました。J3の操作性にはちょっと戸惑いましたが、一度覚えたらどうということはないです。
軽い! J3には18mmや10-30mmが似合っている感じです。
10-100mmはV1につけるとバランスがよい。

ベージュを買ったので、キャノンの白レンズのようです。

AFの速さを実感すると、やっぱりこれでよかったと思います。

書込番号:17153629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング