『ZOOMレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZOOMレンズ

2014/02/12 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

初心者でj1を標準レンズで大切に使っていますが、色んなシュチュエーションで使っているとやはりZOOMレンズのセットで購入すれば良かったと後悔してます。その理由が、ZOOMレンズの単体が高い!って事です。なぜ、本体とのセットの方が安いのですか?色んなのを見てるとレンズ単体の方が高いケースが多い気がします。もはや本体がオマケとも思える場合も少なくありません。とくにこの10倍ZOOMは・・・。

書込番号:17183817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2014/02/12 22:30(1年以上前)

ボディ単体は、ユーザーが買います(^◇^;)

こういうセットは、カメラを持ってない人、他社のユーザーがターゲットですσ(^_^;)

携帯も、機種変が高く、新規と乗換はキャンペーン価格ですよね♪( ´▽`)

そういうもんです(^◇^;)

一度ユーザーになれば、備品とかレンズ買ってもらえるかもですし。
キャンペーン価格です(^-^)/

書込番号:17183918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/12 23:24(1年以上前)

hiro7270さん こんにちは

お店などでは 売れる物はまとめ買いしてメーカーから安く購入する場合が多く 単価は安く成りますが ボディ単体など余り売れない物は まとめ買いしない為 単価は高くなります。

それに 安くなるのは その製品の末期の為 在庫残すよりも安く売った方が 在庫が無くなるので保管料もかからなく成りますし。

また バラで売るとしても ばらした時点で 人品ではなく新古になるので ばらす手間を考えるとそのまま売った方が手間もかからず お店としても良いので この価格で売っているのだと思いますよ。

書込番号:17184236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/02/13 00:36(1年以上前)

 この種のカメラは、初めてデジタル一眼を使うという購入者が多いと思います。であれば、よく使いそうなレンズはキットで販売したほうが、お店も購入者も手っ取り早いです。そのため、数が出やすいですし、メーカーや販売店も別個に販売すると在庫が増える可能性があるので、割安感を出してキット販売に誘導するのだと思います。

 特にモデル末期になるとボディ自体の価格が下がりますので、販売店としても在庫として抱えるよりは、利益率は低くても値引きして販売する方を選ぶのだと思います。

 結果として、ボディがおまけみたいな価格でキット販売されることもあると思います。中にはレンズのみ必要なのにキットで購入してボディはオークションで販売して結果としてレンズを安く購入する方もいるようです。

書込番号:17184600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4 休止中 

2014/02/13 12:24(1年以上前)

通販店オーナーの弁

レンズは値崩れしないので商売がラクダ。------------だそうですよ。

書込番号:17185823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/02/16 15:51(1年以上前)

売り方に文句を言ってもはじまらないので
お得な買い方を研究するとよいです。

とはいえ、どんな買い方をしたところで
払う総額は変わらない気がします。

V1ダブルズーム 35000ぐらい。
J3 10倍    40000ぐらい
18.5mm 20000
広角ズーム   50000ちょいぐらい
と1シリーズだけで結構散財してました。

V1セット以外なにも買わないつもりだったのですが・・・。

書込番号:17199657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング