『動画撮影について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影について

2015/03/09 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 axela0211さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを写真撮影用に1年前に購入しました。
近日子どもが誕生することになりまして、ビデオカメラの購入を検討しています。
せっかくなので、動画で成長記録を残したいなと思っているのですが、ほかにも買わないといけないものはたくさんあり
予算的な関係で、Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットで代用できるものなら代用したいと考えています。
本格的なビデオカメラは幼稚園に入ってからでもいいかなと思っているのですが、いかがなものでしょうか?
私の考えでは赤ちゃんのときはそんなに動くこともないので、手振れの心配もなく、Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットで充分かなと思っています。
両方そろえるにこしたことはないとはおもいますが、ぜひ皆様の意見をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:18560479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/09 17:06(1年以上前)

動画を録ってみてから考えると良いと思います(^皿^)

書込番号:18560517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/09 17:12(1年以上前)

お子様のご誕生、おめでとうございます。

すでにJ3をお持ちなのですから、赤ちゃんが居ると想定して色々と撮って見てはいかがでしょうか。
それをTVで見たり、レコーダや外付けHDD、或いはPCに保存して、その保存した映像もTVで見てみる・・・

画質や使い勝手に問題がなければ、無駄な買い物は控えJ3を活用されるのがいいと思います。

書込番号:18560532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/09 17:29(1年以上前)

axela0211さん こんにちは。

今お持ちのカメラのことなのだから試しに撮ってみられて考えたらいいと思います。

但し記録という意味で撮るのであれば、ビデオカメラの動画にはカメラの動画は追いつきませんので、生まれたときからの記録を残したいのであればビデオカメラを購入された方が良いと思います。

書込番号:18560574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/09 19:02(1年以上前)

子供さんが小さいうちは充分対応できると思いますよ。
皆さんと同じ答えになりますがまずは試し撮りしてみては如何でしょう?

あとはパソコン使って編集しDVDやBDにすれば家族・親戚で楽しめると思います。

書込番号:18560855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング