『廃線ツアー』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ボディ [ブラック] Nikon 1 S1 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1011万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:197g Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 S1 ボディとNikon 1 S2 ボディを比較する

Nikon 1 S2 ボディ

Nikon 1 S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ボディのオークション

Nikon 1 S1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ボディのオークション


「Nikon 1 S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ボディを新規書き込みNikon 1 S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

廃線ツアー

2015/12/13 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ボディ

スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種
当機種

どこにいくのかな?わくわくしちゃう。

係の案内があります。

足尾駅でのすれ違い

列車に乗ったら雨が降って来ました。

またまた、調子に乗って載せます。

9月に参加したわたらせ渓谷鐵道の廃線ツアーです。


・・・・それと、コメントの返事は・・・・・、申し訳ございませんが、省略させてくださいね。

書込番号:19401671

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/13 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ぶれた月がハート型になったこの写真が、私は好きです

9月には、スーパームーンがありました。なかなかシャッターがおりませんでしたが、何とか撮りました。

書込番号:19401893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/14 00:13(1年以上前)

>ten-syouさん

 廃線 と 聞いただけで脱力感&哀愁

ひとの時を思う JR で あって欲しい

僅か¥100の利益のために¥4,161もの経費と突きつけられて
泣く泣く代替バス化が全国的に推し進められていくなかで
私個人は 最終日にホームに傍若無人に群がる者の一人に
なることはけして望まず 今 遺る 線路を愛でる

書込番号:19402281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/14 09:55(1年以上前)

渓谷鐵道って廃線になっちゃうんですね。  。゜(T^T)゜。

書込番号:19402904

ナイスクチコミ!3


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/12/15 05:49(1年以上前)

スーパームーンでなかなかシャッターが切れないのは、多分、ピントが合っていると認識できないからですね。
遠景限定ですが、一旦、MFに切り替えてから、電源を切って入れなおすと、おおよそ無限遠にピントが合うので
そうやって回避するのも手ですよ。

終わったら、AFに戻すのをお忘れなく。


しかし、高さが低いとはいえ、水路を越える箇所は枕木の間から下が見えるので
高いところが苦手な人だと吊り橋より怖いかもしれませんね。

書込番号:19405508

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/15 20:33(1年以上前)

当機種

こんばんは。

>Vinsonmassifさん

なんで、最終日に群がるのでしょうね。・・・・旦那は冷めた目で見ています。旦那曰く、撮影のバリエーションがないから群がるんだ。隣のホームは、ほとんど人がいない。隣のホームから流し撮りをすれば良いのに・・・と言っていました。

>ありが〜とさん

渓谷鐵道って廃線になっちゃうんですよ。だから、ありが〜とさんも利用してくださいね。

しかし、この鉄道は廃線になることないと思います。花の4月、紅葉の10月11月とバスツアーがいっぱい来ています。あと、アジサイの季節も。しかし、ツアーでも貸し切り列車ではないのです。一度、乗り合わせました。私は、なんとか座れましたが、旦那は座ることなく、列車の後ろに張り付いて写真を撮っていました。

廃線ツアーは終点の間藤駅から先を歩きました。なんか凄く人気があったみたいで、多数のキャンセル待ちがいたと鉄道の社長さんが話していました。(なんと、社長さん、自ら案内していました。)

>M.Sakuraiさん

旦那がいうには、マニュアルの仕方が分からないということです。普通は、オートとマニュアルの切り替えスイッチがあるけど、この機種はない。ボタンで操作するんだろうけど、マニュアル本を読むのが面倒だそうです。

掲載の写真は知らない人なので、顔が写らないように後ろから撮りました。

書込番号:19407311

ナイスクチコミ!2


スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/15 20:36(1年以上前)

ついか。

>M.Sakuraiさん

高いところが苦手な人だと吊り橋より怖いかもしれませんね。・・・・橋は、全部で3カ所あったと思います。そのうち、最初の橋は、高くて長く、ちょっと怖いですが、それ以外は、平気でした。

書込番号:19407325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/15 23:49(1年以上前)

びっくりした。

廃線跡とは足尾銅山までの区間ね。

足尾銅山と言えば田中正造を思いだしました。

書込番号:19408062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/16 15:39(1年以上前)

>ten-syouさん
〉顔が写らないように後ろから撮りました。

街を歩き 写真を撮ると人が横切る
風景を撮ってもここぞと云う時人がいる
それから いつの間にか 積極的に人を入れるようにした
後ろ姿で撮ればと それで SNSに載せなければと
横顔くらいならと こそこそではない おどおどでもない
安心してください 撮ってますよ と 自然に

今年だけでも4度 訪ねたのは
北海道が廃線国に なりつつあるから

書込番号:19409547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ボディ」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ボディ
ニコン

Nikon 1 S1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング