『Sも新型が出るようですね』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『Sも新型が出るようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Sも新型が出るようですね

2014/04/29 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22197件

さすがにS1で終わりかと思ったら…

http://nikonrumors.com/2014/04/26/new-nikon-1-s2-mirrorless-camera-to-be-announced-soon.aspx/

J4とどういう差別化をするのでしょうか?

すぐに思いつくのは、S2にはJ4には載せなかった自撮り(専)用の可動液晶を載せてくる?!ですが、ニコンなのでそういう素直なアプローチをするはずもなく(笑)、J4と同様の液晶固定の代わりにリアにセカンドカメラ搭載、その一方で、V3/J4/S2共用の自撮りグリップ(スマホを挟むクリップ付き)を純正アクセサリとして設定、とかですかね?

個人的には、S2だけでも、Android搭載なら歓迎です。スマホを踏み台にして一気にクラウドに叩き込めるので。CXではフォーカスが浅いので、4.4のアレは期待薄ですが…。

書込番号:17461631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/29 14:22(1年以上前)

あれこれどれさん、こんにちわ!

確かNikonのコンデジに嘗てAndroidを搭載したAndroidコンデジならぬものがありましたね。
何だったかな?確かS800cという機種だった気がするが…(汗)

書込番号:17461678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 17:35(1年以上前)

無駄な投資のような気が・・・

書込番号:17462281

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/04/29 17:59(1年以上前)

Sと付いていながら、まだSマウントに対応してくれないんですね、残念です。

書込番号:17462385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22197件

2014/04/29 18:05(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

どうもです。

> 何だったかな?確かS800cという機種だった気がするが…(汗)

ですね。ここにも載っています。
http://kakaku.com/item/J0000001590/

他社だと、最近では

http://www.dpreview.com/previews/samsung-nx-mini

 こういうのも出ています。(日本を除いて?)これがS2のライバルになると思われます。これは自力でLTEが使えるという優れモノのようです。DoCoMo辺りがスマホのコンパニオンとして発売しないかなぁ?

 そういえば、Nikon1の場合、なぜか、やたらにフランジバックが長いので、薄くするためにはボディにめり込むようなレンズが必要になるような…。やるとしてもプロテクタにぶつかるので専用レンズになる?!

書込番号:17462413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22197件

2014/04/29 18:12(1年以上前)

失礼しました。NX miniは、Android搭載ですが、WiFiだけのようです…。お詫びして訂正します。

これだけだとあれなので、追加情報を…
http://trademarknews.jp/2014/02/04/samsung_android_camera/
日本市場でも売るかも…。

書込番号:17462449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22197件

2014/05/07 21:01(1年以上前)

発表日が5/15だという説が出ているようです。あまり確実な話でもないような気がしますが…。
出るなら、VともJとも違うユニークなモデルであって欲しいと思います。

http://nikonrumors.com/2014/05/05/next-nikon-announcement-rumored-for-march-15th.aspx/

NX miniですが、Android搭載でもないようです。発表前はAndroid搭載と言われていて、そのまま、受け取ったいたのですが…。


書込番号:17490846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22197件

2014/05/14 14:46(1年以上前)

出たことは出たけれど。まさか、ここまでとは。

http://www.nikon.co.jp/news/2014/0514_nikon1_01.htm

書込番号:17514178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング