『仮・本申し込みと納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仮・本申し込みと納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

仮・本申し込みと納期

2010/06/29 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 kissy128さん
クチコミ投稿数:72件

iPhone 4 (16GB)をオンラインショップで予約しました。
仮申し込みは、6/24 12:49に行い、受付番号3U1060001206xxxSでした。
本申し込みのメールが全く来ないので、オンラインセンターへ聞いても全く納品・納期が分からないの一点張り。
なので、本申し込みメールが何時来るのか、納期が分かるのか不安です。

32GBの書き込みでも、16日に申し込んで7/1到着する人がいるようです。
今日の新聞では、全世界で170万台も売れているようだし。

オンラインショップで24日前後に申し込まれた方で、本申し込みメールを受信したり、納品できた人がいたら受付番号や期間の情報をご提供ください。

よろしくお願いします。

書込番号:11560620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/06/29 18:53(1年以上前)

オンラインショップと言えども現在の状況に変わりはないでしょう。
iPhone 32GBの書き込みで、16日に仮予約を済ませた方がやっと今日
本契約のメールが来たとのことです。
私の予想ですが、早くても7月半ばか、後半でしょう。
気長に待ちましょう!!!

書込番号:11561186

ナイスクチコミ!0


ymdcさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/30 08:17(1年以上前)

6月24日ソフトバンク直営店で、仮予約というか、予約しました。
その時の話では、1月から2ケ月ほど掛かると言われましたが、
まあ、気長に待とうと思っていたところ、6月29日夜
緊急入荷ありとのtelありました。
本日取りにいって来ます。
あっ、当方神戸市です。参考までに。

書込番号:11563512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/30 09:34(1年以上前)

ymdcさん

羨ましいです。
僕も25日朝一で都内SBショップにて16Gの予約をしました。
早く入荷連絡がくることを期待してます。

書込番号:11563691

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissy128さん
クチコミ投稿数:72件

2010/06/30 10:07(1年以上前)

ymdcさん 納品おめでとうございます。
ショップの受付人数が少なかったんですかね?!

当方は横浜なのですが、近くのショップに聞いても20台以上予約があり、
入荷量&入荷時期もはっきりしないとのことから、オンラインにしました。


私も気長に待ってみます。
けど、ショップにも再アタックしてみます。

書込番号:11563772

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/30 10:39(1年以上前)

> kissy128さん
巨大掲示板の情報だと000072000からスタートして、000094000辺りで001152000からに替っています。
(最下位はチェックディジットかと)
kissy128さんの位置だと単純計算で22,000台+54,000台、76,000台目辺りとなります。
6月29日現在、本申し込みメールが届いた方は000080000代後半なので、やっと15,000台程度、本申し込みまで到着した状態です。(この辺りは16日午前組)
ただオンラインショップで予約して、店頭で入手してオンラインショップの予約をキャンセルした方も多い様子なので、
本当にこの人数が今も予約しているかは不明です。

出荷は16GBと32GBは別々で手配が進んでいて、一時期16GBが結構進んでいたのですが、後で32GBに結構追いつかれています。
(オンラインショップでは、全て順番通りなので新規、NMP、買い増しによって優先順位が違うという事は無さそうです)

ご参考に。

書込番号:11563846

ナイスクチコミ!1


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/06/30 14:06(1年以上前)

6/16 10:11予約で先ほど本申し込みが届きました。
受付番号は 3U1060000086***6

書込番号:11564430

ナイスクチコミ!1


371022さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 21:38(1年以上前)

ymdcさん 納品おめでとうございます。うらやましい限りです。

当方 6/16 19:00 SB直営店で予約申し込みました。
本日店舗より案内があり、7/4(日)に商品が届くとのこと。

店員さんから参考までに聞き出した当初の予想通りの納品日となりました。
ちなみに大阪泉佐野市のスーパー内の小さな店舗での申し込みです。
直営店での申し込みは、地域や、店舗、キャンセル状況などでかなり差がありそうですね。

書込番号:11565975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/01 14:06(1年以上前)

25日に16Gブラックを都内のソフトバンクショップで予約しましたけど、
まだ商品到着のご連絡はもらってません。

来週中に来ると予想はしてるんですけど、わからないです。

書込番号:11568555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/02 08:21(1年以上前)

371022さん

ソフトバンクショップを名乗っているお店のほとんどは代理店が経営している
のが実態で、ソフトバンク本体の直営店はほんの一部です。因みに大阪には
直営店はないようですよ。ご参考まで。
http://vespasianus.wordpress.com/2010/05/13/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E7%9B%B4%E5%96%B6%E5%BA%97%E4%B8%80%E8%A6%A7-mar2010/

書込番号:11571731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 11:57(1年以上前)

18日の予約締め切りギリギリにオンラインショップで予約し
昨日(7/2 16:41)に本予約メールが来ました。
明日(7/4)到着予定です。

機種:16G(機種変更)
仮予約日:18日 21:13
予約番号: 1172***C

予約締め切り時間を過ぎてからの申し込みだったので、1回目予約者の
最後になり、納品はもっと後と思ってましたが以外と早かったです。
店頭での予約者がまだ入手できていない事を考えると、
オンラインショップで予約した方が早く手に入れる事が出来るかも知れません。
16Gモデルだからかも・・・・。

書込番号:11576496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/03 20:53(1年以上前)

前のスレが見えなくなっていましたので、ここに書き込みます。
先程SB店から入荷の連絡があり、明日受け取りになりました。
予約は埼玉県北のSB店で32Gで6/16朝一予約の540000台でした。
情報まで・・・

書込番号:11578574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング