『シムフリー iPhone 4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムフリー iPhone 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

シムフリー iPhone 4

2010/09/23 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:332件

ドコモのネットワークで使えるシムフリーのiPhone4のニュースが流れてからずいぶん経ちます。
当初はヤフオクやAmazonで10万近くして二の足を踏む人も多かったでしょうがここにきてずいぶんと
お求めやすくなったようですね。

http://keitaiings.com/iphone416b.html

まだまだ高いところもありますがこの価格ならリーズナブルなのでは?
ショップに連絡をしたわけではないので実機を持っているのか注文なのかは定かでないですが。

書込番号:11953739

ナイスクチコミ!1


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/23 01:18(1年以上前)

ちょっとだけググッたらこんなのが出ました。

http://purimadoll.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3055889

私はあえて断定はしませんけど、ご注意を。

しかしこの値段はHKストア価格とほぼ同じです。相場は今でも10万位ですので
明らかに安すぎで怪しいです。しかも白もリストに出ていて、黒と同じ
ホンコンで購入済みなような説明文ですし。

書込番号:11954110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件

2010/09/23 01:43(1年以上前)

ううん、3GSの時も香港のサイトでしたかかなり被害者がでましたね。
うますぎる話には裏がありますね。

となれば私の知る限りでは
http://www.plemix.comの800ドルですかね。(16GB)
日本までの送料は30ドルくらい。
Paypalのアカウントが必要ですが過去に何度が使ったことがあります。
日本までは3〜4日で送られてきます。

皆様にお願いします。
絶対にだまされないようにしてください。

書込番号:11954206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/09/23 01:46(1年以上前)

リンク先のページに

>保証は日本のApple Storeでの保障は受けれません。

とありますが(保証と保障とどっちやねん? ら抜き言葉やめい〜w)下記のブログに香港製のiPhoneをApple Storeで交換してもらった話が出てきます。

http://tanunuepsilon.blog96.fc2.com/blog-entry-151.html

ソフトバンク iPhone のデータベース情報を書き換えて SIM フリーにしてくれるみたいです。
「シャッター音が消せなくなる」そうですw

書込番号:11954216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/23 01:48(1年以上前)

秋葉原限定ですが、イオシスという店舗が開店するそうで、香港版SIMフリー32GBを一日6台限定で88888円で売り出すと告知されています。3日間やるそうなので18台は売り出すらしいです。
あとiPadとかも。
http://iosys.co.jp/shop/event/shop_open/index.htm

書込番号:11954220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2010/09/23 01:56(1年以上前)

つい先日パソコンの買い替えに銀座のアップルストアに行った時ついでに聞いてみました。
「海外購入のiPhoneの修理も受け付けるのですか。」
「中国など(中国にあったかな)一部の国のiPhoneは仕上げが少し異なるのでダメな場合がありますが
香港やヨーロッパのものでしたら大丈夫です。」とのことでした。

シムフリーのiPhoneが用意されているのか「ソフトバンク iPhone のデータベース情報を書き換えて」
なのか詳しくは聞きませんでしたが一応対応してくれるようです。
数が増えてきたのでアップルも対応を変えたようですね。

32GBで9万円なら3GSの時とさほど変わらないようなーーー。

書込番号:11954237

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/23 10:14(1年以上前)

似た過去スレがあるので板を統合したら。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11927233/

書込番号:11955375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング