『iosアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iosアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iosアップデート

2011/05/08 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

4.3.3にアップデート後あきらかに電池の減りが少ない!
皆さんはは?

書込番号:12988069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/08 22:40(1年以上前)

>4.3.3にアップデート後あきらかに電池の減りが少ない!

減りが少なくなったなら良いことなのに、なぜ怒ってるんです?

書込番号:12988091

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/05/08 23:11(1年以上前)

つまり、逆の意味でバッテリーがすぐに少なくなる!の間違いではないかと…(汗)

書込番号:12988230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/08 23:13(1年以上前)

一応、4.3.3のリリースノートには電池の持続時間を改善したと載っていますが、今のところ体感できていません。

書込番号:12988233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/09 01:03(1年以上前)

私は、1割以上改善されたように感じます。
起動時間とバッテリ残量の相関を見て感じる程度ですので定量的なものではありません。

実際に、消費が少なくなったのか、表示方法の変更なのか・・・はわかりませんが。

書込番号:12988647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 12:23(1年以上前)

きれてんじゃねーよ

書込番号:12989529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/09 12:46(1年以上前)

アイコンぐらいほっとけば〜。
女性用のアイコンを使ってる人もいるみたいだから。

書込番号:12989602

ナイスクチコミ!3


vivid59さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 20:49(1年以上前)

アイコンごときで、グダグダ言う人多いんですね。不思議です。
あっ!!僕も電池の減り方が遅くなった気がします。

書込番号:12990927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 21:01(1年以上前)

こんなくだらない俺の回答に答えるvivid59よ。
泣けてくるぜ!

書込番号:12990986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/09 22:31(1年以上前)

メモリの使用量が減りサファリの動作が格段に速くなりました。
メモリのフリー領域はアップデート前70MBでしたがアップデート後160MBとなりました。
自分のだけかもしれませんが4.3.2は無駄に重くiPhoneに負担を掛けていたように感じました。

書込番号:12991453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/05/10 18:29(1年以上前)

アイコン間違えて済みませんでした。

書込番号:12994107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/10 19:05(1年以上前)

謝るほどのことではありませんよ。

書込番号:12994235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング