『iPhone Lite』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone Lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone Lite

2011/05/10 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

3Gから使って、今は現行機種。
思うことは、機能をもっと簡素化したものが欲しいな。
iPadが出たことで画面が大きく、アプリも使いやすい。
両方だと、お金もかかるし。
iPhoneやめて、通話とメールのみの携帯に換えたほうがお得かな?
アプリはiPadにまかせ、Lite感覚の財布に優しい、スマートフォンがでないかと、思う今日この頃。。

書込番号:12993183

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/10 14:59(1年以上前)

海外版にあるiPhone、iPadのテザリング(Wi-Fiホットスポット)機能が使えれば片方はiPad Wi-FiかiPod touchでという使い方が出来るのですけどね。

書込番号:12993576

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/10 15:28(1年以上前)

NokiaのSymbianやwindows mobileは昔からwifi spotになれるアプリが売ってましたよ。
日本で売っていた最後のあたりでいえばsoftbank X02NK(N82)ですね。

書込番号:12993636

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/10 17:27(1年以上前)

>アプリはiPadにまかせ、Lite感覚の財布に優しい、スマートフォン
ってスマートフォンなんでしょうか?単なる携帯電話にしか思えませんが...

# iPadはポケットに突っ込んで持ち歩けないので、自分的には今のiPhoneが便利ですけど

書込番号:12993926

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/10 18:58(1年以上前)

iPhoneをdocomo SIMで運用してTetheringを満喫してます。こういう方法もあります。
iPadにはほとんどSIMをいれてませんね。

書込番号:12994209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/15 12:45(1年以上前)

>アプリはiPadにまかせ、Lite感覚の財布に優しい、スマートフォンがでないかと、思う今日この頃。。

モバイルデータ通信をオフにして、電話、SMSのみで運用すれば
使い勝手はともかく財布には優しいですね。

アプリで機能を追加できるのがスマートフォンのメリットですが、
逆に出荷状態で電話、メールアプリしかインストールされていない
スマートフォンというのがあればLite感覚なのでしょうか。

書込番号:13010926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング