『ホームボタン不調で無償交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン不調で無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームボタン不調で無償交換

2011/06/27 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 juuou710さん
クチコミ投稿数:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

同様の現象が出てる方の参考になれば‥

iPhone4購入後9ヶ月位からホームボタンの反応が悪くなり
復元やメモリ開放アプリなど試すも効果がなかったので
@アップルサポートへ電話
Aソフトバンクショップで3Gの代替機を借りてSIMカードの変更手続き
B翌日自宅に宅配業者がiPhone4を引き取り
C3-4日後に、新品又は新品同様のiPhone4到着
DiTunesで復元
EソフトバンクショップでSIMカード変更手続きと代替機返却

でOKになりました!

新品又は新品同様という事でバッテリーの持ちも良くなった気がするし
購入後一年間の保証期間内なので無償だったうえに、以外と迅速な対応で満足です!

何故か新しく来たiPhone4は写真を撮る時のシャッター音が鳴らなくなりました。
まぁ好都合ですけど‥

書込番号:13184339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/27 13:18(1年以上前)

>何故か新しく来たiPhone4は写真を撮る時のシャッター音が鳴らなくなりました。
マナーモードに連動するんじゃない?。俺のも交換したヤツからそーだった。

書込番号:13184462

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/27 14:00(1年以上前)

SIM Free機の修理上がり品ですね。

書込番号:13184587

ナイスクチコミ!6


スレ主 juuou710さん
クチコミ投稿数:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/28 08:06(1年以上前)

爆笑クラブさん

そうですマナーモードに連動します!
悪い事には使わないけど、子供の寝顔を撮る時などは
音がしない方が良い場面も有りますもんね。

書込番号:13187843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/29 09:18(1年以上前)

ほかのブログでもシャッター音が消えた話しを見かけたので、最近修理した人のiPhoneはみんなシャッター音が海外仕様と同じになってる感じだね。(全部かどうかは不明だけど)
なんか、音が出て撮影できたのを感じてたから、音が無いと逆に変な感じ…。

書込番号:13192366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/06/29 11:08(1年以上前)

>SIM Free機の修理上がり品ですね。

なるほど、こういうことをMacの初期不良交換でも同様にやってるっぽいですね。
妙に納得…。

書込番号:13192662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/16 21:12(1年以上前)

私もアイフォン白ですが、購入1ヶ月でスピーカーより
音が出なくなり交換になりました。

交換してもらったものは音が出ないです。
そしてマナーモードに連動するみたいです(TT)

またいつか壊れるのではないかと思ってたんですが、私のような方が
他にも居て少し安心しました^^;

再度交換してもらおうとしたけど、交換しても同じみたいですね^^:

書込番号:13261306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング