『b-micro sim U-300使用時のyou tube視聴について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-micro sim U-300使用時のyou tube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

連投申し訳ありません。初心者なもので不安で仕方ありません。どうかよろしくお願いします。

現在simフリーIphone4に日本通信のb-micro sim U300を入れて使っているのですが、なぜかyou tubeが見れません。ずっと読み込み中となっていて、動画の一覧表示さえ出来ません。再生画面まで行ったものもありましたが、ずっと読み込み中となっていてやはり再生はされません。何が原因でしょうか?やはり通信速度でしょうか?下り300kbだと表示すら出来ないということでしょうか?だとすれば、通信速度の規制が無いプランにすれば視聴出来るということででょうか?



書込番号:13790248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/20 15:18(1年以上前)

速度制限がかかるためだと思います。

  b-mobile 公平で快適な通信環境をご提供するために
  http://www.bmobile.ne.jp/personal/fair_use.html

書込番号:13790320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/20 15:39(1年以上前)

プラチナにすれば、YouTubeを見れるようになると思いますが、
プラチナでも、あまり見すぎると速度制限がかかると思います。
速度制限は、直近3日間で300万パケットだと思います。

  プラチナサービスのiPhone 4
  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/24/news051.html

書込番号:13790387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/11/20 15:59(1年以上前)

SCスタナーさん、返信ありがとうございます。

このsimを使い始めたのは今日なので恐らくトラフィック制限に引っかかったのではないと思うのですが。そこで、もう一度日本通信のHPを見てみると、b-microSIM U-300はストリーミングの項目が「不適」となっていました。これかなと思うのですが。you tubeってストリーミング再生ですよね。だから見れないのかなと。そういえば、一回「この方式?では見れません」みたいなメッセージが出てきました。私の理解で合っていますか?

書込番号:13790458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/20 16:09(1年以上前)

合っていると思います。

通信速度が遅すぎるので、ストリーミングには "不適" とされ、
実際、YouTubeを見れないのだと思います

書込番号:13790477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 16:13(1年以上前)

WiFi使える時にダウンロードしておいてオフラインで見る気は無いのですか?

書込番号:13790491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/20 16:19(1年以上前)

どんだけ、Youtube命、なんですか。。。Wifi下や品格コムさんの言うとおりダウンロードして見れば問題ないのでは??

書込番号:13790509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/11/20 22:51(1年以上前)

SCスタナーさん、返信ありがとうございます。

やはり速度不足で見れないのですね。確かにマップも現在位置の表示に時間がかかったり、表示できなかったです。300kbだときついということですね。納得しました。

品格コムさん、クレソンでおま!さん、返信ありがとうございます。

iPhone4を買ったのはネットとYOU TUBEを見たかったからなんですよ〜。確かにダウンロードして見るというのも考えましたが、やはり自分の好きな時に好きなものを見たい!という想いが強いですね。
>どんだけ、Youtube命、なんですか。。。
自分でもそう思います(笑)

とにかく速度不足ということで納得できました。お三方、どうもありがとうございました。




書込番号:13792208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング