『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

助けて下さい。

2013/11/23 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

先月iosを7にアップデートし使っていましたが、先週から突然メールの送受信もできなくなり、サファリも接続できなくなっています。
電源OFF→SIMカード抜き差し→電源ONで起動してからメールやネットの接続は出来ているのですが30秒位するとi.softbank.jpが応答していませんやネットワーク接続できません等の表示が出ます。
いろいろ調べてみたのですが解決できません。
分かる方いらっしゃいましたらお助け下さい。

書込番号:16871121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/23 18:29(1年以上前)

最寄りのソフトバンクショップで事象を見せて相談すれば良いのでは?

書込番号:16871241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/23 18:33(1年以上前)

iPhone5sに機種変する頃合いという神のお告げです。

書込番号:16871265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/23 21:54(1年以上前)

Wi-Fiを介してのインターネット接続でしょうか、それとも3G/LTEの携帯回線でのことでしょうか?


状況を示すアイコン・メッセージはどのような状態なのでしょうか?
検索中..、圏外など


ご自宅など特定の場所での現象でしょうか、それとも行動エリアの至る所で同じでしょうか?


>i.softbank.jpが応答していません

他のメールサービス(Gmail等)は送受信できていますでしょうか?

書込番号:16872110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 23:26(1年以上前)

ふじくろさん
自宅にて3G回線です。
ネットは全て接続出来ませんがSIMカードを抜き差しすると繋がり30秒ほど経つと応答しませんとなってしまいます。

書込番号:16872599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/24 08:47(1年以上前)

現状は、

 ・SIMの抜き差し後30秒位経つと、3G経由での全てのデータ通信が、自宅ではできなくなる。
 ・自宅以外では試してない。
 ・Wi-Fiでは試してない。

ということでしょうか?

書込番号:16873561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/24 12:58(1年以上前)

飛行機嫌いさん
外出先でも同じです。
Wi-Fiでは試してませんが、調べたところ一括設定というのをMy Softbankからやるそうなのですが3G回線でしか設定できないみたいです。何度か試したのですが設定画面に入る所で時間切れ、応答しませんとなってしまうため設定終了まで出来ません。

諦めてソフトバンクに持って行った方が良いですかね?

書込番号:16874494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/24 13:35(1年以上前)

SoftBankへの持ち込み前に下記のトラブルシューティングをお試しになるのも役に立つかもしれませんね。

[iPhone/iPad]インターネットに接続できないのですが、対処方法はありますか?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=75288

書込番号:16874620

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/26 21:27(1年以上前)

ガラケーで何度か見たような気がするのですが、SIMカードを眼鏡ふきなどで拭いたらあっけなく直ったと言うのを見たことがあります。
解決するかどうかは不明ですがやってる価値はあるかと。
一瞬で作業は終わりますし。

書込番号:16884476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング